【モンスト】禁忌の獄、追加階層に関する率直な感想。これぶっちゃけ…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記(#166)です。

サムネ


目次

禁忌の獄に追加階層登場!

どうも攻略班ブラボー成田です。
みなさん6/15(木)のニュースはご覧になりましたか?

最大無料で50連引ける「デイリーつみたてガチャ」の開催や、DREAMDAZEの追加情報など注目情報が多数発表されましたが、1番驚いたものといえば……

13「禁忌の獄」に新たなステージが登場!


禁忌の獄に追加階層が登場したことではないでしょうか。
今回の日記では、こちらの“禁忌の獄に追加階層”に関する率直な感想をお話していきます。

まずは情報の整理から

感想をお話する前に、ニュースではざっくりとしか紹介されなかったので、公式サイトから詳しい情報をみていきましょう。

挑戦条件

「禁忌の獄」制覇で挑戦可能となります。

挑戦条件は、「禁忌の獄」を30階までクリアしたら挑めるようです。
特に難しい条件がないので、いつもクリアしている人は簡単にチャレンジ権がもらえそうですね。

全5つのステージから3つが登場

・火獄の無量大数
・水獄の阿頼耶
・木獄の涅槃寂静
・光獄の刹那
・闇獄の那由他

ステージは上記の5つあり、開催中はこの中から3つのクエストが登場するとのこと。
初開催となる今回は、「火獄の無量大数」「水獄の阿頼耶」「木獄の涅槃寂静」の3つが登場するようですよ。

クリアした際の報酬

次回開催の「禁忌の獄」で、一ノ獄~三十ノ獄のうち、25階層をスキップ

報酬は上記の通り、25階層スキップできるようになるとのことです。

ではここからは僕の感想をお話していきます。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次