【モンスト】マギアはどっちがおすすめ!?陰実コラボで確保すべきキャラは?【質問コーナー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ジンベエさん
▼質問・お悩み▼
モンストなぞなぞ?
「ロイゼが1対1で戦って倒せなかったのは?」
①バクーレン
②ドガフィール
③ガッチェス
 
答え①(ロイゼは幻獣キラーを持っており、””バクーレン””のみ魔族だから)
東海林 最近忙しくて、全然答え見れてなかったです!
申し訳ない!
けどずっと答えが気になっていたんですよ〜。
それで、正解が1番のバクーレンか!
これ当たってたじゃん!
東海林 良かった〜!
理由もあっていたし、これでスッキリしたよ!
「ジンベエさん」 さん、また時間がある時で大丈夫ですので、クイズ送ってきてくださいね〜。

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼質問・お悩み▼
キューちゃんへ。
マイベストワンガチャでヤクモ引いたニャ。前にキューちゃんの緑化計画しようとした時、キューちゃんが、もう少し待ってみようって、言ってたのは、この事だったのか?
ヤクモの友情強いルミナスレイ面白い。ありがとう。
ちなみに今、友情最強は誰ですか?
おぉ! ヤクモをゲットしたのか!
おめでとう!
ヤクモの友情マジで強いよな(笑)
それで、東海林的に友情最強は誰だと思う?
東海林 個人的にはルシファーかな!
当たるだけでお手軽に友情発動できるし、威力もヤバいからね。
確かにルシファーは強いよな!
ちなみに、キューちゃんはルミナスレイが好きだからヤクモが最強だと思っているぞ!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
まとめて引く派
▼質問・お悩み▼
ガチャリドラカードって一枚ずつ引きますか?
それともまとめて引きますか?
攻略班の皆さんの好みを教えてください!
キューちゃんは最近、1枚ずつ引くようになったな。
まとめて引くまで我慢できなくなっちゃったんだよ(笑)
東海林 その気持ちはちょっと分かるな(笑)
僕は最後まで溜まってから全部一気に引いてます!
10枚めくる爽快感が好きなんですよね〜。
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったな!
東海林 皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてくれ!
じゃあ早速質問をみていくぞ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次