【モンスト】ランク爆上がり!!経験値たんまりチケットで最大効率で経験値を稼ぐ方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて特定のタイミングでゲットできる「経験値たんまり!タスの巣窟」のチケット。
本記事では、こちらのチケットクエストにて最大効率で経験値を稼ぐ方法をご紹介!

サムネ


目次

目次

「経験値たんまり!タスの巣窟」チケットとは?

「経験値たんまり!タスの巣窟」チケットはその名前から分かるように経験値がたんまりもらえるお得なチケット! 

チケットは1枚につき1回のみプレイ可能の回数制限付きですが、入手できる経験値はなんと30万!! 一気にランクアップするだけでなく、パワタスXやスピタスXなどのタス系がドロップ、稀にパワタスキングなども大量ゲットできます。


「経験値たんまり!タスの巣窟」はどこでプレイできる?

経験値稼ぎにタスの巣窟をプレイしようとしたら、チケットが見つからない!?
経験値が大量ゲットできるタスの巣窟チケットはクエストのノーマル育成から進化強化、一番下にあるその他チケットクエストをタップすればプレイできます。
※ちなみにチケットを所持していないと出現していないのでご注意ください


「経験値たんまり!タスの巣窟」の経験値を最大効率でゲットする方法

30万の経験値でも十分? 実はそれ以上に経験値を入手できる方法があるなら実践するしかない! せっかくの「経験値たんまり!タスの巣窟」チケット、経験値を最大効率で稼ぐ方法をまとめたのでチェックしてみましょう!


「学びの力」をつける

効率アップを簡単にするなら編成キャラ1体にわくわくの実「学びの力」を付ける方法がおすすめ。学びの力特Lなら経験値が1.6倍で経験値48万ゲット! さらに学び特ELなら1.65倍49万5,000の経験値を稼ぐことができます。

学びの力は「英雄の神殿」を周回するか、「わくわくステッキ」で別キャラから付け替えしましょう。


学びのスポットをセットする

ランクアップを目指すなら欠かせないのがモンスポットの存在。モンスポットで「学びのパワー」をセットすれば経験値ゲットが最大1.75倍! 

学びスポットのなかでも最大効果の「学びのパワー+」を見つけるのは難しいですが、轟絶ボーナスで範囲を拡大すれば選びやすくなります。経験値を最大効率でゲットするならぜひセットしておきましょう。

まとめ

「経験値たんまり!タスの巣窟」チケットは回数制限があるけれど、使用期限なし!
経験値を大量ゲットするなら学びの力と学びスポット、2つの条件が揃ってから使うのがおすすめです。
特に高ランクになればランクアップも厳しくなるので、ぜひ最大効率になる条件が揃ってからレッツプレイ!


  (引用元:モンスト公式サイト)

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次