【モンスト】スロウスはワンパン攻略が楽すぎたw【ハガレンコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは「鋼の錬金術師」コラボが開催中!
本記事では【究極】スロウスのワンパン攻略をご紹介!

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ

サムネ


目次

【究極】スロウスが初降臨!

どうも攻略班ブラボー成田です。
本日2/12(日)19時〜【究極】スロウスが初降臨!

みなさんすでにプレイされましたでしょうか。
初心者でも比較的楽にクリアができそうな難易度という感じでしたね!

ボス1のパネル3踏みでワンパンが比較的簡単にできる!

そんな簡単な「スロウス」ですが……
登場する「弱点効果アップパネル」を有効に利用することで、火力の高いキャラならば実はボス1からでも比較的簡単にワンパンができてしまいます(笑)

▼その模様がこちら。

個人的におすすめなのは……

動画でも使っておりますが、
個人的にワンパンでおすすめのキャラが「曹操」。

僕が動画で使ってる曹操がこちら。
ある程度の強化はしておりますが、紋章なしでワンパンができるは本当に楽。

その他にも強力なキャラはたくさん!

その他Twitterを確認すると、以下のようなワンパン報告も見かけました。

・ディヴィジョン:ある程度削ってからワンパン

・坂本龍馬:地雷持ち状態でワンパン

・小野小町(紅蜘蛛):ボスが毒状態でワンパン

※全てパネル3踏み

この他にも1撃が強力なキャラだと、ワンパンが狙えるキャラはいるかもしれませんね。

まとめ

ワンパンは確かに楽ではありますが、そもそも本クエストはかなり難易度が低めで、ワンパンする必要もないくらいです(笑)

通常攻略でも十分にクリアはできるので、お好きな攻略法で挑むと良いと思います。

ここまでみていただきありがとうございました。

ロイ・マスタングの隠し要素がエグすぎた…

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次