【モンスト】サプライズ! EX「ヴァルハラ」が爆絶クリアで来たー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて本日初降臨の【爆絶】極楽浄土をクリアすると一定の確率でEXクエストが登場することがわかりました!

目次

新EXクエスト「ヴァルハラ」

本日12/9初降臨の【爆絶】極楽浄土をクリアすると一定の確率で、新EXクエスト「ヴァルハラ」が降臨することがわかりました!

EX登場シーン

【爆絶】極楽浄土をクリアして、リザルトでタップしていると〜……


ヴァルハラ降臨!


新EX「ヴァルハラ」はイベントクエストから挑戦可能。


登場ギミックは、地雷・転送壁・ダメージウォール・ブロック。

さらに「0コンテニュー専用ステージ」「弱点効果アップ」というギミックが登場します。


ちなみに、マルチプレイする場合。
ホスト、ゲスト全員に同一のクエストが出現している必要があるとのこと。

さらにマルチでプレイした場合も、新EXは消費されるようです。

ヴァルハラ性能

そんな新EXクエストでゲットできる「ヴァルハラ」の性能がこちら。


▼副友情


撃種は貫通、戦型は砲撃型。ラックスキルはガイドです。

アビリティは、アンチ重力バリア/超マインスイーパーM/アンチ減速壁を所持。

ストライクショットは「無数の爆裂ホーミング弾を放つ」というもの。1段階目は12ターン、2段階目が20ターンで使用可能とのこと。

友情コンボは、メインが超絶貫通ホーミング 8、サブが毒拡散 16となります。


わくわくの実を2つつけることが可能です。
まだゲットしていないため、確認はできておりませんが性能を見る限り進化形態は“獣神化”だと思われます。

まとめ

前回の爆絶シリーズのノービレが降臨したときに「グランディオーソ」がEXステージとして登場しましたが、まさか今回のシリーズでも新たなEXステージが登場するとは予想外でした!

【爆絶】極楽浄土攻略情報はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次