【モンスト】プレデビオルのギミック「ヒーリングバルーン」とは? 敵味方関係なく回復してしまう!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2022年9月9日(金)に初降臨する【轟絶】プレデビオルで新ギミック「ヒーリングバルーン」が登場するようです。
本記事では新ギミック「ヒーリングバルーン」がどのようなギミックなのかご紹介。


目次

【轟絶】プレデビオル降臨

バナー


初出現日時:2022年9月9日(金)19:00~21:00

新ギミック「ヒーリングバルーン」が登場!

ステージ上の「ヒーリングバルーン」に手番のモンスターがふれると、「ヒーリングバルーン」を所持できます

1


「ヒーリングバルーン」を所持した状態で、敵または味方にふれると、ふれた相手のHPが回復するとのこと。

2


所持した「ヒーリングバルーン」は、敵または味方に触れると触れた回数分消費されるそうですよ。

まとめ

ということで、【轟絶】プレデビオルで登場する新ギミック「ヒーリングバルーン」を紹介していきました。
ステージ上の「ヒーリングバルーン」に数字が表記されていましたが、あれは消費される回数なのかもしれませんね。

あと味方と敵で回復量が変わったりするんでしょうか。
もしそうだとしたら、極力敵を回復しないように立ち回らないといけなくなるかもしれませんね。

色々と妄想は膨らみますが、新ギミックを上手く活用し「プレデビオル」を倒しましょう!

公式サイトはこちら

2022.09.02 轟絶クエスト「侭なる暴掠」(★6 プレデビオル)が9/9(金)より初登場!M4ファイトクラブの配信も!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次