【モンスト】降臨キャラの性能じゃないw 「呪いの本能 真人」の性能が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、1月20日(土)から登場する「呪いの本能 真人」の使ってみた動画が公開されました!


(画像引用元:(1) 【TVアニメ「呪術廻戦」× 「モンスト」のコラボ第2弾!】呪いの本能 真人 登場!亜人キラーMを所持!強力なSSにも注目!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

目次

「呪いの本能 真人」性能

1


撃種は貫通、戦型はスピード型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/アンチワープ/超マインスイーパーM
ゲージで、亜人キラーM/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「真人と畿魂異性体で駆け回る」というもの。SSは14ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは白爆発 ELとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【激究極】道明寺あんこで使用。

畿魂異性体2体と一緒に攻撃!
真人の攻撃には亜人キラーMも乗るので、キラー対象にはダメージを稼ぎやすそうです。
さらにSSターン短縮で早めに撃てるのもGOOD!

また重力・地雷・ワープに対応している光属性はこのキャラを含め6体とまだまだ希少!
主要3ギミックに対応しているので、多くのクエストに連れていけそうですね〜。
重力・地雷・ワープに対応した光属性キャラはこちら!

しかも超アビを2つも持っているのはナイス!
さらに亜人キラーMも持っているので火力はかなり高そうです。
ここまで盛られているとガチャキャラ並みの性能ですね(笑)

超究極クエストをクリアしないと真人の進化が開放されませんが…
かなり強力な性能をしていますので、頑張ってクエストをクリアしましょう!

「呪いの本能 真人」の使ってみた動画はこちら

サムネ

大当たりはコイツ!呪術廻戦コラボガチャあたりランキング!
サムネ

呪術廻戦コラボキャラ評価・クエスト攻略・イベント情報まとめ【随時更新】
▼おすすめ情報▼
攻略班はコラボスターターパック
五条悟&夏油傑を買う?
ぶっちゃけると…。
呪術廻戦コラボに対する率直な評価。
確保必須キャラは…。
呪術廻戦コラボガチャ
攻略班の狙いはコイツ!
呪術廻戦(乙骨憂太)×スタミラ
あたりランキング
“アイツ”の注目度がマジで高すぎる件。
読者が決めた「呪術廻戦コラボ」人気ランキング
結局だれが一番強い?
禪院真希&狗巻棘&パンダ最強ランキング
どこで引き換えられる?
オーブチケットの引き換え場所
短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるならおすすめはココ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次