【モンスト】ヴァサゴって未だに運極作った方が良い?正直話すと…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。



目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼コメント▼
キューちゃんは10周年のオーブ何のガチャに使ったの〜?
激・獣神祭で「サトリ」を一点狙いだ! 結果は……(涙)

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
水の姫
▼コメント▼
チャレンジ100連引けましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
水属性いっぱい欲しかったです。
まあルナ出たので満足ですよ!
モンスト攻略ライターアルト 100連成功おめでとうございます。(パチパチパチパチ)
ルナが出たのは大当たりだな!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ヤバすぎ
▼コメント▼
アゲインガチャで何連行きましたか?また、限定キャラは何でしたか
モンスト攻略ライターアルト いつも私は2端末でプレイしていますが、どちらもレギュラーコースを選択して両方とも「40連」でフィニッシュでした。限定キャラは「鬼丸国綱」「弁財天」「パンドラ」をゲット。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次