【モンスト】“300ヒット以上でクリア”ミッションのおすすめキャラ・クエストをご紹介!!【キングダムコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて9/1(金)キングダムコラボが開催中。
本記事では「函谷関攻防戦」に関しての情報をお届け!


目次

ヒット数300以上おすすめキャラとクエスト

キングダムコラボで開催されている「函谷関攻防戦」では以下のミッションが登場。

戦略 ミッション
堅守 最大ヒット数300以上でコラボ究極をノーコンクリア

本記事ではミッションを達成しやすいおすすめのキャラ・クエストをご紹介していきます。

ミッションにおすすめのキャラ

ミッションのおすすめキャラは「徳川秀忠」


このキャラはヒット数を稼ぎやすい「オールレンジバレット」を所持。
特に敵が密集しているとヒット数を稼ぎやすいです。


また貫通タイプのため味方に当たりやすく、友情を発動させやすいところもGOOD!
さらに「追憶の書庫」でいつでもゲットできるため、いつでもゲットすることができます。

ミッションにおすすめのクエスト

ミッションのおすすめクエストは【究極】慶舎

こちらは他のコラボクエストと違い常設ですので、いつでも挑戦可能です。
極クエストもおすすめではありますが、究極クエストよりもHPが低く設定されています。
そのため300ヒット以上行く前に敵を倒してしまうことがありますのでご注意ください。

「徳川秀忠」は2体以上編成するのがおすすめ!

「徳川秀忠」は1体でもミッションをクリアできますが、2体以上編成するのがおすすめ。
またフレンドは友情を誘発できる爆発を持ったキャラや、羌瘣などのヒット数を多く稼ぐことができるキャラを優先して選ぶようにしましょう!

まとめ

ということで、ヒット数300以上おすすめキャラとクエストをご紹介していきました。
もしミッションクリアで迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネ

キングダムコラボまとめ
サムネ

「蕞防衛戦」詳細情報
マジで後悔します
蕞防衛戦注意すべきこと!!
※初心者必見※
正解の壁はコレです。
鼓舞おすすめ方法!!
最大効率で報酬をゲットするにはコレ!
4種の戦型の書おすすめキャラ
超戦型の効果一覧
「4種の戦型の書」大量入手!?
攻略班の“蕞防衛戦”途中結果
サムネ

李牧【超究極】攻略情報
みんなクリア編成&反応まとめ 李牧で“あのキャラ”に接待キター
“闇属性1体以下で李牧クリア”のコツまとめ 李牧のおすすめの“わくわくの実”はコレ1択
▼その他コラボ 関連情報
キングダムコラボガチャあたりランキング ※このコラボでしか見れません※
マジで最高すぎる
キングダムガチャ確定演出
キングダムコラボ人気ランキング 降臨キャラ最強ランキング
信に強すぎる隠し要素を発見! キングダムコラボガチャ
10周年オーブ全部突っ込んだ結果
【攻略班のガチャ結果】
キングダムコラボで戦型の書使うならコイツ1択! 覇者オーブをキングダムコラボに使うのってアリ?
キングダムキャラで最強ランキング大変動!
サムネ

「函谷関攻防戦」の詳細・報酬まとめ
効率的に進める方法
必ず注意すべきこと
ミッションで注意すべきものがあります
※河了貂合成に注意※
“300ヒット以上でクリア”
おすすめキャラ・クエストをご紹介!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次