【モンスト】柱になったのは何人!? 鬼殺隊任務 みんなの階級分布まとめ【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)で開催中の【鬼滅の刃コラボ】。

コラボで実施されている「鬼殺隊任務」のみんなの階級分布をまとめてみました。

厳しい訓練を耐え抜き、見事「柱」になった人はいるのでしょうか……?

柱何人記事サムネ


目次

柱は何%の人がなれた?

柱になるには、10個の鬼殺隊任務をクリアする必要があります。

何より厳しいのが2つ。

乙(きのと)の任務
【コラボキャラを入れて轟絶をクリアせよ】

甲(きのえ)の任務
【超究極「育手・鱗滝左近次(水属性)」を火属性のキャラだけでクリアせよ】

長くモンストをプレイしている人でも、任務達成ができるのか不安になるレベルです。

モンスト鬼殺隊任務


他の階級の任務はコチラでチェック!

さぁ柱になった人は何%いるのでしょうか?

※2/19 13:00調べ

柱(はしら)0.3%

11


甲(きのえ)1.6%

10


乙(きのと)5.5%

9


丙(ひのえ)4.5%

8


丁(ひのと)13.6%

7


戊(つちのえ)4.9%

6


己(つちのと)0.6%

5


庚(かのえ)4.2%

4


辛(かのと)3.9%

3


壬(みずのえ)11.5%

2


癸(みずのと)49.4%

1


柱は0.3%!

超究極「育手・鱗滝左近次(※)」が初降臨してから1日を経たずして、
なんと【柱】になったひとが0.3%も!

※2/19 13時までに2回降臨

計測のタイミングが24時もしくは4時だとすると、超究極1回の降臨で柱になってるってことですよね。

あれ? ちょっと待ってくださいよ。

そのタイミングで柱になってるってことは、整理すると

1:超究極「育手・鱗滝左近次」18日 20時スタート
2:コラボキャラを入れて轟絶をクリア
3:超究極「育手・鱗滝左近次(水属性)」を火属性のキャラだけでクリア

かなり難易度の高い1〜3を数時間でやってのけたってことですよね?

え? これすごくないですか?

挑戦できた轟絶クエストはストックなどを含めると、
コンプレックス、カルナ、ラウドラに挑めたわけですが、どれもコラボキャラを入れてのクリアは難しそうですよね。

いや〜みなさんすごい! 全力でコラボ楽しんでるなぁ〜。

まとめ

1番分布が多いのは、やはり癸(みずのと)の49.4%。

そして次に多かったのが、丁(ひのと)の13.6%。
ここでの任務は【超究極「育手・鱗滝左近次」をクリアせよ】

クエストでは、しっかりと雑魚同士でハマって雑魚処理をし、
ボスには壁のとのあいだにハマってダメージを稼ぐ必要があります。

超究極の中では比較的難易度は低めに設定はされているものの、
普段あまり高難易度をプレイしない人には難しい難易度。

降臨期間はまだあるので、じっくり挑んでクリアしましょう!

攻略記事はコチラ


鱗滝左近次(うろこだきさこんじ)のギミックと適正キャラランキング【超究極】

鱗滝左近次【超究極】みんなのクリア編成&反応


鱗滝左近次【超究極】みんなのクリア編成&反応 あのキャラが強い模様!

アンケートもやってるよー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次