【モンスト】実は「お堂の鬼」にも“隠し要素”があった件【鬼滅の刃コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、現在モンストで開催中の「鬼滅の刃」コラボで登場したクエスト【極】お堂の鬼 の隠し要素をご紹介します。

※鬼滅の刃本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

サムネ


目次

【極】お堂の鬼 の隠し要素

隠し要素はボス戦で遭遇できます。
まずは隠し要素をみてみましょう。

1


ボス戦に突入すると……

2


ドン!

3


なんと「ハッツ・ヒノディ」が登場。

4


反撃モードを発動すると「爆弾」をボスに投擲して〜……

5


なんとワンパン(笑)

通常だと……

6


ちなみに通常だと、この位置には「はやリン」が登場します。

隠し要素に遭遇するには?

隠し要素に遭遇するには、ひたすらクエストに挑むのみ。
「ハッツ・ヒノディ」には一定の確率で遭遇することが可能です。

※1:今回は「ボス1」で登場した場面をご紹介しましたが、他のボスステージでも登場するようです

※2:あくまで体感ですが4〜5回に1度遭遇できたので、それなりに高い確率で遭遇できると思われます

動画はこちら

▼ハッツ・ヒノディに遭遇した場面がこちら!

まとめ

鬼滅の刃コラボの隠し要素、めちゃめちゃ気合入っててクエスト中は目が離せませんね!
「ハッツ・ヒノディ」を朝日として登場させる“強引さ”最高すぎました(笑)

一定の確率で遭遇できる隠し要素なので、ぜひ「お堂の鬼」のラック90作りつつ「ハッツ・ヒノディ」を拝みに行ってみてはいかがでしょうか?

ここまでみてくださってありがとうございます。

超究極「猗窩座」で隠し要素発見!! あのキャラ達を編成すると特殊演出が…

鬼滅の刃コラボ第2弾ガチャ当たりランキング

【鬼滅の刃コラボ情報をもっとみるならココ!!】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次