【モンスト】アメストリスミッションで絶対に注意すべきこと【ハガレンコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

6:リゼンブールで生産される錬成素材はこまめに受け取ろう


「リゼンブール」では、1時間毎に錬成素材が生産され、受け取ることが可能です。
錬成素材の生産量や、錬成素材を貯められる上限は錬金術師レベルに応じて増えてきます。
また上限以上は生産されないので、こまめに受け取りましょう。

7:「錬成アイテム」には一定の錬金術師レベルを上げなければゲットできないものもある

素材


錬成素材で交換できる「錬成アイテム」の中には、錬金術師レベルを上げなければ交換できないアイテムがあります
そのためアイテム交換をしつつ錬金術師レベルも上げましょう。

8:中央司令部ミッションでは錬成素材を獲得できない

中央司令部ミッションをクリアしても錬成素材を獲得できません
錬成素材を集めたい方は「イーストシティ」「ブリッグズ」「セントラル」の3つをクリアしていきましょう。

9:第1弾コラボの「キング・ブラッドレイ」のラックはカウントされない

中央司令部ミッションの「ミッション1」では「キング・ブラッドレイ」をラック99にしなければなりません。
ですが、第1弾コラボで運極にした「キング・ブラッドレイ」はカウントされませんので注意しましょう。

「エドワード&ウィンリィ」スターターパックで絶対に注意すべきこと&攻略班は購入する?

神引きすぎw ハガレンコラボガチャでオーブ600個使った結果

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次