【モンスト】キングダムファン歓喜の“あのコンビ”が登場!?みんなの第2弾への熱がアツすぎる!【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

3:またキングダムコラボがあったら望むことは?

では続きまして、皆様からいただいた、
「またキングダムコラボがあったら望むことは?」をご紹介!

魏火龍七師の登場
函谷関攻防戦の待ち時間を短縮できるミッションの追加(待ち時間最大6時間短縮可能)
毐国編の報酬イベントしてほしい
特定のキャラ入れると援護がくるなどの演出
炭治郎禰豆子みたいに王騎と騰とか楊端和バジオウみたいにセットキャラでガチャ限出して欲しいです
第一弾キャラ獣神化改
他の将軍も次は出して欲しい
全体的に性能を良いキャラ
是非!輪虎と信の戦いのアニメーションを!!
秦軍の将軍がガチャ限で欲しい
秦6大将軍のキャラが欲しいです
コイン周回クエストをもう一回出して
蛇甘平原の戦いと馬陽の戦いを鮮明に
山の民のお面を勲章で選べたら嬉しいかも
黒羊戦
豪華な報酬
もうちょっと発表から時間置いてくれ、原作読む時間がない

同じような回答は、まとめさせてもらいました。

「王騎と騰、楊端和とバジオウみたいなセットキャラの登場」「第1弾キャラの強化」というコメントが多かったです!

確かにコンビキャラの登場は結構アツいですね〜。
個人的には“王騎と騰”の組み合わせのイラストが見てみたいです!

どのコメントも面白かったです!
第2弾では、第1弾キャラの獣神化・改はどんな姿になるのか今から楽しみですね!

4:キングダムコラボみんなの感想

では最後にみんなのキングダムコラボに対する感想を、まとめてご紹介します!

第二回のコラボ必ず!
(HN:しげちゃんマユゲルゲ)
報酬イベントがよかった
(HN:氷柱 日番谷冬獅郎)
とりあえず羌瘣が可愛い
(HN:にほひ)
またコラボするのが楽しみ
(HN:スンニャン)
王賁ともうてんは☆6にして欲しかった。
(HN:名無し)
原作再現などめっちゃ燃えるのでやってほしい
(HN:名無し)
好きな作品だったからまた来てほしい
(HN:学級閉鎖中)
数日間苦戦した李牧にやっと勝てた時の感動
(HN:名無し)
10連引いて星6キャラ出なかったけどホシ玉で出たから嬉し〜〜〜〜!
(HN:あーーー)
かんきとおうせんの性能期待してます。
(HN:名無し)
キングダム好きにとっては物足りないコラボでした、次回は期待してます
(HN:でばごーん)
ガチャの確定演出びっくりしましたw
(HN:バラモルド)
ヘキショウグン!ヘキショウグン!
(HN:しょに3)
原作ファンで今回のコラボは最高でした!運営さんありがとう!
(HN:藺相如)
好きなアニメのコラボだけあってドキドキと楽しめました!!
(HN:ACE)
大王様にはどうか中華統一を成してほしいですね。
(HN:JOKER)
李牧に勝ててスッキリ
(HN:hiro)
李牧とほうけん結構難易度的によかったしたのしかった
(HN:名無し)
次が待ち遠しくて…延長してもらいたいくらい
(HN:86)
好きなアニメのコラボだけあってドキドキと楽しめました!!
(HN:ACE)
汗明のボイス等がかなりよかった。原作を結構演出できてたと思う
(HN:名無し)
原作が好き、まさかコラボしてもらえるとは思わなかったです、第2弾も絶対やってください
(HN:たつみ)
原作ファンなので、コラボの話を聞いたときはビックリしました。諦めていましてが、待っててよかった。
(HN:名無し)
もう、最高すぎて何をどう語ればいいか分からないけど、とにかく信・羌瘣・王騎がモンストに居るのが嬉しすぎる!!
(HN:りょう)
キングダムはアニメはもちろん、普段買わない漫画も全巻買っているくらい大好きなアニメとのコラボだったので運営さんに感謝です。無課金でモンストはやってるけど、コンプのため課金してでも取る覚悟でした。10連2回連続確定演出とトク玉4個で確定演出が出て課金無しでコンプできたのでめっちゃ嬉しかったです。
(HN:もみじ)
【ガチャについて】キングダムコラボガチャについては、40連で羌瘣2体とモンストの日に配布されたトク玉で王騎を獲得できて満足でした。
【クエストについて】キングダムコラボ降臨クエストの中には難易度の高い【超究極】がありましたが、降臨初日でクリアすることができました!また、降臨★4-5キャラを除き全ての降臨キャラを運極にすることができました。さらに、ミッションの中には達成が比較的難しいものがいくつかありましたが、当該ミッションを達成することができた時は非常に嬉しく感じました。どのクエスト良い難易度設定でありすごく楽しめました!
【コラボ限定イベントについて】「函谷関攻防戦」は報酬が非常に豪華であり、次回コラボ時も引き継いで欲しいと感じた反面、「10時間」という待ち時間は長すぎると感じましたので、次回コラボ時は待機時間を短縮可能なミッションの追加を要望します。また、「蕞防衛戦」については言うまでもなく神イベントです。運要素はあるものの、4種の戦型の書の獲得量を2倍あるいは獲得確定にすることができたので大満足です。
【最後に】キングダムはアニメ版もマンガ版も両方好きなので、キングダム第2弾があることを祈ります。キングダムコラボありがとうございました!神コラボでした!
(HN:やんまー)

みんなのコメントが熱いですね!
やっぱり人気のタイトルとのコラボということもあって、かなり盛り上がっていました。
みなさんのコラボ愛もすごかったので、ぜひ第2弾来て欲しいですね!

以上【キングダムコラボに関するアンケート】結果はここまで!
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!

サムネ

キングダムコラボまとめ
サムネ

「蕞防衛戦」詳細情報
マジで後悔します
蕞防衛戦注意すべきこと!!
※初心者必見※
正解の壁はコレです。
鼓舞おすすめ方法!!
最大効率で報酬をゲットするにはコレ!
4種の戦型の書おすすめキャラ
超戦型の効果一覧
「4種の戦型の書」大量入手!?
攻略班の“蕞防衛戦”途中結果
サムネ

李牧【超究極】攻略情報
みんなクリア編成&反応まとめ 李牧で“あのキャラ”に接待キター
“闇属性1体以下で李牧クリア”のコツまとめ 李牧のおすすめの“わくわくの実”はコレ1択
▼その他コラボ 関連情報
キングダムコラボガチャあたりランキング ※このコラボでしか見れません※
マジで最高すぎる
キングダムガチャ確定演出
キングダムコラボ人気ランキング 降臨キャラ最強ランキング
信に強すぎる隠し要素を発見! キングダムコラボガチャ
10周年オーブ全部突っ込んだ結果
【攻略班のガチャ結果】
キングダムコラボで戦型の書使うならコイツ1択! 覇者オーブをキングダムコラボに使うのってアリ?
キングダムキャラで最強ランキング大変動!
サムネ

「函谷関攻防戦」の詳細・報酬まとめ
効率的に進める方法
必ず注意すべきこと
ミッションで注意すべきものがあります
※河了貂合成に注意※
“300ヒット以上でクリア”
おすすめキャラ・クエストをご紹介!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次