【モンスト】今、コラボ最強キャラを決めるならコイツを挙げます

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:「異形なる侵食者」の称号を考えてみてください

▼HN(ハンドルネーム)▼
オジェ
▼質問・お悩み▼
ほとんどの人が思い付かない遊びを考えました!
絶級の記録でシリーズの5クエストを全てクリアしたときに「~を○○し者」みたいな称号が貰えますよね。その○○の部分を当てようっていうゲームです!
そこで「異形なる侵食者」の称号を考えてみてください!
ちなみに私の予想は「異形なる侵食者を遮る者」です!
「オジェ」さん からの質問。
なんか面白いゲーム考えたな!
言ってるのってこれの称号のことだよな。


例えば「ディヴィジョン」や「ダウト」などの分断者シリーズを全てクリアすると、
「異形なる分断者」を正す者
って称号をもらえるんだよね。
「オジェ」さん はまだ判明してない「侵食者シリーズ」を全部クリアした時の称号が何かを当てるゲームをしてるってワケだよな。
分断者だと→正す者
停滞者だと→震わす者か……
ブラボーはなんだと思う?
「オジェ」さん の予想の「遮る者」ってそれっぽいなー!
僕の予想はほぼ同じ系統だけど……
「異形なる侵食者を阻む者」
なんかどうかな!
お〜それもそれっぽい!

質問その2:今までのクエストの中で1番難しかったクエストは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ストライクドッキングマン
▼質問・お悩み▼
今までのクエストの中で一番難しかったクエストは何ですか?
逆に一番面白かったクエストも良ければ教えてほしいです!
続いては「ストライクドッキングマン」さん からの質問。
一番難しかったクエスト
面白かったクエストね〜。
これまでたくさんのクエストが登場してるからな〜。

難しかったクエスト

挙げたらキリがないけど、難しかったクエストは【轟絶】ハービセルかな。
今もほとんど環境は変わらないけど、ヤクモがいないと厳しいよな〜。
そうだね〜。
僕はPSが高いわけじゃなくて、4端末で適正キャラを持ってるから高難易度クエストをクリアできることが多いと思ってるんだよね。
それは納得。
いや合ってるけど、さすがに「PSもあるよ」とかフォローしてよ(笑)
まぁハービセルのときは「ヤクモ」がそこまで用意できなくてクリアできなかったんだよな。
そうだね。久しぶりに初日にクリアできなかった高難易度クエストだったね。

面白かったクエスト

じゃあ面白かったクエストは?
リゼロコラボで登場した「白鯨」だね!
おー!
懐かしい!
話すと長くなるから端折るけど、狙い通りの編成と引っ張り方でプレイすると2手でクリアできるように、かなり調整されたクエストなんだよ!
これは面白かったよな〜!
白鯨2手ワンパンで持ちきりになったもんな(笑)
こういうクエストって、すごく練りに練られて作られてるんだろうな〜と思ったね!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次