【モンスト】損せずに10周年を楽しむ方法はコレ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、9月30日(金)から開催される「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」を損をせずに楽しむ方法をご紹介します。


目次

10周年イベントを損せずに最大限楽しもう!

7月9日と10日に実施


どうも、東海林です!
9月30日(土)から「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」が開催されますね。

また今年は2日間の開催と超豪華なイベントになっておりますよ!
その中でも皆さんが1番注目するのは、モンストニュースではないでしょうか?

ですが、周年イベントの注目ポイントはモンストニュースだけではありません。
そこで本記事では、10周年イベントを100%楽しむ方法や、注目ポイントをご紹介していきます!

1:モンニュー以外にもサプライズがあるかも!

まず1つ目は「モンニュー以外にもサプライズがあるかも!」というもの。
一昨年のイベントステージで獣神化のサプライズ発表がありましたよね。

一休 獣神化が突然発表! 性能は夜のモンストニュースで公開!【モンフリ×8周年】


一休 獣神化が突然発表! 性能は夜のモンストニュースで公開!【モンフリ×8周年】

また今年のモンドリでも、モンニュー以外のステージで獣神化のサプライズ発表がありましたよね。

※特大サプライズ※ AngelyDivaが獣神化!


※特大サプライズ※ AngelyDivaが獣神化!

今年は2日間も開催されますし、サプライズに期待したいですね!

もしかすると今回の10周年イベントでも獣神化(改)のサプライズ発表があるかもしれませんので、ぜひお時間のある方は各ステージを注目してみてくださいね!

2:10周年イベント当日は限定ガチャが登場するかも?

2つ目は、「10周年イベント当日は限定ガチャが登場するかも?」です。

ガチャ


一昨年の周年イベントでは、「モンソニ」が開催されたこともありこの限定ガチャが登場しましたね。
今年はまだ限定ガチャの開催が発表されていませんが…
直近のモンドリで限定ガチャが来たことを考えると、10周年イベントも来てもおかしくないかもしれません。
今現在限定ガチャの開催予定はありませんが、ガチャを引きたい方は今からオーブを回収して置いた方が良いかもしれませんね。

ちなみに、10周年イベントまでにオーブを集める方法を紹介している記事を出しておりますので、オーブを集めたい方はそちらを参考してみてください!

10周年までにオーブをゲットできる場所教えます


10周年までにオーブをゲットできる場所教えます

3:周年限定降臨キャラが登場するかも?

3つ目は「周年限定降臨キャラが登場するかも?」です。
周年イベントと言えば、周年にかけた降臨が登場しますよね。

11ヤトセは10/2(土)から期間限定で出現


今年はまだ発表されていませんが、9周年の時には「キュウト」降臨しました。

そして周年限定降臨キャラ注目する理由は、今までの周年イベントキャラやフラパ直前に降臨した「フラッグ」「フラッグJr.」が高難易度適正になる可能性が高いからです。
もし降臨するとなると、今までのキャラの性能を考えると高難易度の適正になりそうな気がしています。
期間限定の降臨となるはずですので、降臨したら1体だけでもゲットしておきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次