【モンスト】ルシファーにコネクトスキルの書って使うべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:どんなキャラを使えば大体のクエストをクリアできる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
スカル
▼質問・お悩み▼
実際のところなんのキャラクターを使えばだいたいのクエストをクリアできますか?
「スカル」さん からの質問。
どんなキャラを使えば大体のクエストをクリアできる? っていう質問だな。
東海林 今だったらルシファーかな。
ルシ


それはどうしてなんだ?
東海林 まず「バリアM」を持っているから被ダメを抑えられる。
さらに「全属性キラーM」と「弱点キラー」を持っているから、どの属性に行ってもほとんどキラーを発動させられるんだよね!
確かにそうだな!
しかも闇属性だから与ダメに関しての不利属性がないのもいいな!
東海林 そうだね!
しかも「ハイエナジーサークル」もぶっ壊れているからほとんどのクエストで活躍すると思いますよ〜。

質問その2:今までで1番課金したコラボは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
アサグは俺の嫁
▼質問・お悩み▼
今までで1番課金したコラボはどのコラボですか?
続いては「アサグは俺の嫁」さん の質問。
今までで1番課金したコラボは? という質問だな。
東海林 あんまり課金はしたことないけど、ワンピースコラボの時はしたかな。
ワンピースコラボか!
東海林 キャラ数が多くて「これコンプできないかも…」って思ったんだよね。
だからその時は課金したかな。
それ以外はしていないのか?
東海林 あったとしても、コラボスターターパックを購入するぐらいかな。
意外と課金していないモンなんだな。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次