フィッシャーズ・シルクロード、結婚ノロケ話にほっこり! 馴れ初めは? 幸せ全開のシルクにヒカルとカジサックも大喜び

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのヒカルさんが自身のチャンネルを更新しました。『フィッシャーズシルクが結婚後に泥酔はしご酒登場!惚気バナシ連発でヒカルカジサック大喜びの幸せ会に』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているヒカルさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

泥酔はしご酒にフィッシャーズシルクが登場!

ヒカルさんとカジサックさんが企画する泥酔はしご酒にフィッシャーズリーダーのシルクロードさんが登場。ゆんさんと結婚について馴れ初めを語りました。

ゆんとシルクロードの馴れ初めは?

ゆんさんとシルクロードさんの馴れ初めについては、ゆんさんが「スマブラ強くなりたいから誰か教えて」と募集してたんだとか。 シルクさんは「その時マジでスマブラを人とやりたい」だけで会社にリプ送ったと言います。そこからDMが続いてLINEを交換するようになったそう。シルクさんは「元々タイプではあったんですよね」とゆんさんについて話します。

「結婚への憧れはめちゃくちゃありました。家族も子供が大好きなんで」と続けました。「結局、2人であった時に恋愛トークとか喋りもせず和気藹々として終わったんですよ。 それが3、4回続いたんです。すると、今日何もなかったらこの関係終わろうっていう顔をしてたんです」と話すシルクさん。

シルクロードとゆんの結婚については?

シルクさんは「今日会わなくなったら終わるな」と感じて、ゆんさんに付き合ってほしいと告白したといいます。後でゆんさんと話したところ、あの日シルクさんから告白しなかったら、この関係は終わりにしようとゆんさんは思っていたんだとか。この話を聞いてヒカルさんとカジサックさんは「3回、 4回目が大事なんですね 」と頷きました。

シルクロードさんとゆんさんの結婚について、「YouTuber同士って意外に結婚とかしないんですよ。聞いた時はめちゃくちゃびっくりしましたね」とヒカルさん。カジサックさんは「シルクロードさんじゃなかったら、もっと色んな話が出 きたりして、シルクさんやからこそ皆さんが盛大に拍手できる。おめでとうって言えるんじゃないかな」といいます。

一番最後に結婚しそうなYouTuberは?

「やっぱりHIKAKINさんな気がします」と結婚しそうにないYouTuberについて語る三人。カジサックさんは「天才と感じた人ってだいたい少年心を持ってる。天才ってやっぱり結婚してないイメージなんですよね。少年心ある人、天才ってみんな一番自分が好きなんですよ。それは一番自分が好きな人って結婚なかなかできない、向いてない」と述べました。

Fischer’sのチャンネルでもコラボしてます!

「【豪邸】ヒカル新居で最後まで残ってはいけない「モヤモヤかくれんぼ」をやったら都市伝説起きた」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

カジサックチャンネルでもコラボしてます!

「【泥酔はしご酒】チームメンバー”脱退”について語りあった結果 カジサックが」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

ロードシルクのチャンネルはこちら!

「ヒカルさんとカジサックさんにぶっちゃけた話きいてみたら喋りすぎた 〜酔いどれYouTuberのほんね〜」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「結婚のお祝いから色んな方向に話が盛り上がってトーク力の高い3人のコラボ最高です!」
「最初のコラボの時よりも、シルクさんとヒカルさんの距離近くなってるのが嬉しいし、もっとコラボしてほしいな」
「ヒカルさんとシルクがガチの友達になってるの見たいから、梶原さんには悪いけどもっと絡んで欲しい」
「このコラボは夢ようだ!最高なコラボ」
「こんなん絶対に神回じゃん!3人とも良い笑顔すぎっ」
「皆良い笑顔過ぎて既に幸せ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。ゆんさんはシルクロードさんとの間に第1子を授かったことを報告。シルクロードとの話し合いや幸せな未来の想像について言及し、妊娠を奇跡と感じ、赤ちゃんが選んでくれたという尊さを表現しています。幸せいっぱいのシルクロードさんにヒカルさんとカジサックさんも大喜びの泥酔はしご酒でした。

気になる方は是非、ヒカルさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ヒカルさんのこれからの活動もますます目が離せません。次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次