【モンスト】轟絶感謝ガチャで確定演出が来たら“とんでもないこと”になった件!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは10/6(金)より「10周年轟絶感謝マルチガチャ」開催!
攻略班ブラボー成田が引いた結果をご紹介!

サムネ


目次

「10周年轟絶感謝マルチガチャ」がきた〜!

ついにやってきましたね!

1


10周年轟絶感謝マルチガチャ!

去年までの「爆絶感謝マルチガチャ」とは違って、今回はリニューアルされてさらに神ガチャへと進化!
▼詳細は下記の記事でご覧ください
大幅リニューアルでさらなる神ガチャへ…。「轟絶感謝マルチガチャ」は前回とドコが変わった!?

ということで早速引いていくぞ!
ちなみに僕は普段から4端末でプレイしておりますので、今回は自分の端末4台のマルチで引いていきます!

メインの結果

2


別の記事にてお話しておりますが、僕の狙いは「新島八重」1択なので、引くガチャはグリファン!

さぁいきましょう!

3


おぉ〜!
マルチガチャのこの画面、豪華で大好きなんですよね〜。

さぁ引っ張って〜……リドラにバシッとハマる!

1


10個の卵が並びましたよ〜!
10体の中から1体選べるなんて最高ですよね(笑)

さぁその10体は誰なのでしょうか〜?

…………

……

結果がこちら!


2


う〜ん……?
おっと、上の真ん中は限定キャラの「幕末リザレクション」
残りをみても、複数使う予定のキャラもナシ。ラックが極端に高いキャラもナシ。

3


これはそこまで悩まず「幕末リザレクション」に決定。
未所持のサブ端末があるので、その端末でゲットできたのはナイスですね!

サブ1の結果

では続いて1台目のサブ端末で引いていきます。

2


この端末でも引くガチャはグリファン。
まだ「新島八重」が引けてませんからね〜。

そしてサブ1の結果がこちら!

1


これは…微妙! 限定キャラもナシ。
「中臣鎌足」なんかは天魔2で大活躍していて、持ってない人からするとめちゃめちゃ欲しいとは思いますが、僕は全端末で所持済み。

これは困った。

2


長考しましたが未所持の「マゼラン」に決定。
まだ獣神化改と真獣神化の2段階残されてるので、未来での活躍が期待できそう!

では次の端末で引いていきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次