【モンスト】上半期最強キャラを読者に聞いた結果がヤバすぎた|降臨編

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

第2位:シズ


第2位はシズでした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう〜。

みんなのコメント
禁忌28で活躍してくれたから
(HN:名無し)
プレデビオルでも使っているけど、砲撃型の友情が強いので通常使いしています。
(HN:名無し)
ガチャキャラと言ってもおかしくない性能。
プレデビオルの周回でお世話になっている
(HN:グーチーパー)
個人的にプレデビオルの運枠の中で1番強いと思っています!
(HN:すてごろ)
・3ギミック対応◎
・無属性耐性Mで防御性能◎
・降臨にしては攻撃力高め◎
・状態異常底力で火力◎
・SSターンチャージで味方のサポート◎
・超アンチ減速壁で機動力◎
・SSターン短めで1.6倍自強化◎
 
とにかく強くて、轟絶プレデビオルの運枠でお世話になってます。しかも、ガチャ限でもないのにボスに対して火力出るのやばすぎる!!
(HN:SHIKIGAMI☆(*^_^*))

転スラコラボの超究極クエストをクリアすると運極の状態でゲットできたキャラ。
最初から運極っていうのも使いやすくて良いですよね!

またコメントでも多くあったように、【轟絶】プレデビオルの運枠として大活躍中。
僕もシズさんはプレデビオルの運枠としてお世話になっております。
やっぱり「無属性耐性M」が、地味にですが周回で助けられている気がしますね(笑)

ということでシズが第2位でした。

第1位:シャア&サザビー


第1位はシャア&サザビーでした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう〜。

みんなのコメント
秘海でお世話になっています。
(HN:なな)
転送壁にも対応しているので最近のクエストで使っています。
しかも超重力を持っているのも良い
(HN:名無し)
キラーが乗るハイクロススティンガーを降臨キャラにつけたらダメですね。
とにかく強すぎる!
(HN:パラドキシカル)
キラー2種も持っているから直殴りが強い。
しかも素アビに弱点キラーがあるので、ハイクロスがめっちゃ強いです
(HN:名無し)
SSは張り付きですが、追撃に割合とかも入っているのがマジで強い
(HN:名無し)
割合SSが強い
ゴヴィンの運枠
(HN:カービィ可愛い)
転送壁があるクエストでは運枠として大体使ってました。
(HN:SMO)
秘海でお世話になったし、キラーが乗るハイクロススティンガーがとにかく強い
(HN:猫)

コメントでもあるように、秘海の冒険船に登場するクエストの運枠として活躍中!

SSの追撃に割合ダメージが含まれるのも強いですが、キラーが乗るハイクロススティンガーがヤバい
低難易度クエストの周回では友情を出しているだけでクリアできるんですよね〜。
しかも中央弱点を持つ敵が登場するクエストでは強すぎる(笑)

また攻略班でも人気のキャラだったので、今回1位になったのも納得がいきますね〜。

ということでシャア&サザビーが第1位でした!

まとめ

ということで、読者が思う「2023年上半期に登場した最強の降臨キャラトップ3」をご紹介しました。

攻略班と同様にシャア&サザビーが大人気でした!
また、最近登場したセイラムが入っていたのは驚きましたね〜。
かなりハイスペックな性能をしているので、今回のランキングに入っているのも頷けますね。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

上半期最強キャラを読者に聞いた結果がヤバすぎた|ガチャ編

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次