パワーの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)とチェンソーマンのコラボで登場した、魔人 パワーの評価と適正クエストをご紹介します。

AppBank攻略班による独自の評価点数や、ステータスおよび使い道を記載しています。育成の参考にしてみてください。

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

目次

魔人 パワーの評価とみんなの反応まとめ

モンスト魔人パワー評価と適正クエスト、みんなの反応まとめ【チェンソーマンコラボ】


魔人 パワーのステータスやSS倍率

獣神化:魔人 パワー(CV.ファイルーズあい さん)

モンスト魔人パワーステータス


▼副友情コンボはこちら

モンスト魔人パワー副友情コンボ



▼SS倍率

SSの自強化倍率と、追撃の倍率
1段階目(15ターン)
自強化 1.5倍
追撃1
(範囲内の敵へ割合攻撃)
最初にふれた敵を中心として一定範囲へ、敵HPの16%分の割合ダメージ
追撃2
(範囲内の敵へ直殴り攻撃)
最初にふれた敵を中心として一定範囲へ、1ヒットあたり4倍のダメージ
2段階目(23ターン)
自強化 2.0倍
追撃1
(範囲内の敵へ割合攻撃)
最初にふれた敵を中心として一定範囲へ、敵HPの24%分の割合ダメージ
追撃2
(範囲内の敵へ直殴り攻撃)
最初にふれた敵を中心として一定範囲へ、1ヒットあたり6倍のダメージ

▼追撃は振り下ろしの演出が入り、動線上にいる敵も巻き込める(下図右上の緑四角で囲んだシールドあたりまで)。それから、最初にふれた敵(※右下のシールド)へ着地して一定範囲を巻き込む(下図右下の黄丸が目安)。割合ダメージ24%と殴り6倍のダメージが両方入る。

モンスト魔人パワーSS


SSの補足
自強化および追撃2(直殴り攻撃)には、ゲージ倍率(最大1.2倍)、超アンチダメージウォール(1.3倍)、底力(1.5倍)、属性効果(火)、直殴り倍率、弱点倍率が反映される。
追撃1(割合攻撃)は敵1体につき1回のみの判定。
追撃2(直殴り攻撃)は当たり判定の分だけヒットする。そのためボスなどの当たり判定が多い敵の場合は複数回ヒットする場合がある。

※SS倍率はAppBank攻略班の検証に基づいた結果です。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次