電堂りるるの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

電堂りるるに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
初SSナイス 5点
アビ対応多くてつおい 5点
転送壁将来性高すぎー! 5点
4つのアビリティに対応性が有って素敵です。 5点
4ギミック対応で転送壁もあり、友情も強そうなので期待大です 5点
良いと思う 4点
アンチアビリティ、SSが強い 4点
今後の高難易度のクエストで刺さりそう 4点
SSに全振りしている印象。友情が少し控えめなのが残念ではあるが、その分尖ったSS+超バランス+4アンチアビリティでさらに転送壁もあるから今後次第ではかなりやばそう。 4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ワープ」、「魔法陣」、「転送壁」の4つのギミックに対応しており、「超アンチワープ」によりワープの数に応じて自身の攻撃力を上げられる。また、現在徐々に増えつつある「転送壁」に対応しているため将来性があり、今後追加されるクエストでの活躍が見込まれる。
【ストライクショット】
「スピードがアップ&弱点/連撃キラーになる」というもので、自身のスピードが上がるため多くの敵にふれやすくなり、SS使用時に限り自身に「弱点キラー」と「連撃キラー」の効果を付与し、自身の直殴り火力を高められる。
【友情コンボ】
「16方向レーザー EL」により自身を中心に16方位に広がる特大属性レーザー攻撃で、広範囲の敵に大ダメージを与えられる。また、「インボリュートスフィア・ナロー」により螺旋状に広がる属性弾で敵を攻撃し、ヒットした敵に対して大ダメージを与えられる。
4点
まぁまぁ使えそう 3点
今は使用するとこない 3点
トリプルアンチアビリティに最近ギミックで増えてきて希少なアンチ転送壁持ち 3点
4つのギミックに対応している。単刀直入に言うと、超アンチダメージウォールがあれば、天魔の孤城第5の間に行けてたはず! 2点
どうでもいい 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

電堂りるるの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次