【モンスト】ネオがまさかのランク外!つみたてガチャでみんなが狙っているキャラTOP10!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて6月17日(土)より開催中の「デイリーつみたてガチャ」

本記事では先日実施した【デイリーつみたてガチャに関するアンケート】の結果を発表していきます!


目次

つみたてガチャでみんなが狙っているキャラは?

どうも〜、東海林です。
みなさんコツコツ「デイリーつみたてガチャ」を積み立てていますか?
早い方なら7月8日(土)から50連分ガチャを回せますね!

ということで、先日募集した【デイリーつみたてガチャに関するアンケート】の結果を発表していきます。
読者のみなさんがどういうキャラを狙っているのか、かなり気になりますね〜。
それでは結果を見ていきましょう!

みんなが狙っているキャラランキング

今回のアンケート結果はランキング形式で発表していきます!
どんなキャラがランクインしているのでしょうか!?

それではまず、第10位から発表です!

第10位:ピリカ


第10位はピリカでした!

それではみんなのコメントを見ていきましょう。

みんなのコメント
天魔6のために欲しい
ちなみにリムルゲットできなかったです…
(HN:名無し)
まだ持っていなかったので
(HN:名無し)
リムルが当たらなかったから。あと、性能、イラスト、声優すべてが好き。艦隊分欲しい。
(HN:Amia)

【超究極】ダーインスレイヴや天魔6などの高難易度にて適正をもらっていますよね。
転スラコラボのリムルの登場で少し出番が減ってしまいましたが…
それでも最前線で活躍できる性能をしています。

またコメントでもあるように、「リムルをゲットできなかったから欲しい」という方がピリカを狙っているようですね〜。

ということでピリカが第10位でした!

第9位:ノブナガX


第9位はノブナガXでした!

それではみんなのコメントを見ていきましょう。

みんなのコメント
友情で高難易度を壊しているのでここでゲットしたい
(HN:名無し)
友情が強いので欲しい
(HN:名無し)
現在開催中の未開の大地【拠点46】において最適正のキャラであり、拠点46はノブナガXが手持ちにいるかいないかで攻略難易度が大変動する上、今後の未開の大地制覇を楽に達成するためにも入手しておきたいから。
(HN:やんまー)

まだまだ希少なパワーオーラを所持。
そのパワーオーラが乗る友情がかなり強力で、高難易度でもゴリゴリ削ってくれますよね〜。

またコメントにもあるように拠点46の最適性キャラということもあって、持っていない人は“喉から手が出るほど欲しい”キャラではないでしょうか!?

ということでノブナガXが第9位でした!

第8位:えび天娘。


第8位はえび天娘。でした!

それではみんなのコメントを見ていきましょう。

みんなのコメント
友情が強いので
(HN:名無し)
グリファンを引かないのでこのガチャでゲットしたいです
(HN:名無し)
マガツヒ適正がヤクモしかいなくて中々勝てないのと、属性限定ガチャは普段引かないのでここで引けたら嬉しいです。
(HN:りりく)

こちらも去年のフラパで登場したキャラですよね。
そこから天魔7の適正キャラになり大活躍していました。
またヤクモの登場で出番は減ってきたものの、カウンターキラーや底力ELを活かした殴り火力がかなり強力ですね。

ということえび天娘。が第8位はでした!

第7位:聖徳太子


第7位は聖徳太子でした!

それではみんなのコメントを見ていきましょう。

みんなのコメント
裏禁忌28を周回したいから
(HN:名無し)
涅槃寂静の適正だから
(HN:N・H)
エンペディオスがクリアできていないから
(HN:暇人を極めし者)

コメントにもあるように【超究極】エンペディオスや裏禁忌28・EX涅槃寂静の最適性キャラ。
現状でも最適性キャラとして大活躍していますし、ゲットしておきたいですよね!
僕も裏禁忌28を周回するために聖徳太子は欲しいなぁ〜。

ということで聖徳太子が第7位でした!

第6位:ルシファー


第6位はルシファーでした!

それではみんなのコメントを見ていきましょう。

みんなのコメント
推しだから
(HN:SMO)
もうすぐぶっこわれ獣神化改しそう
(HN:おとなりに東海林)
近いうちに神改造されたルシちゃんが獣神化改して帰ってきそうだから!!
(HN:SHIKIGAMI☆!(^^)!)

コメントでもあるように近いうちにルシファーは獣神化改しそうなので、今のうちにゲットしておきたい気持ちはわかりますね!
あと獣神化改になったら、また環境トップになりそうな性能になりそうですよね〜。

ということでルシファーが第6位でした!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次