【モンスト】ガチャリドラカードで超高難度適正をいっぱいゲット!! てかこれ最高すぎん!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで毎月開催される「ガチャリドラカード」。
本記事では8月のガチャリドラカードを、攻略班「おもち」と「東海林」が引いたので結果をご紹介。


目次

2022年8月のモン玉

8月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ

8月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ
アムリタ
カノン

限定キャラを含む当たりランキングはこちら!

おもちの結果


まずは攻略班(仮)のおもちの表にしたのはこのキャラたち!
欲深く言うなら限定キャラが欲しかったのですが、初獲得は2体!!
「コーディリア&リア」と「ガリーナ」どちらか悩むところですが…


ガリーナ」を選択しました!
性能的には火力の高そうな「コーディリア&リア」に最初ひかれたのですが、「ガリーナ」って「重力飛行(マイスイ含む)魔法陣」の光属性のなかで唯一全対応キャラなんですよね。
「天魔の孤城」でもトリプルギミックのクエストが登場したのもあるので、「ガリーナ」を優先しました。

ていうか、ガチャリドラカード最高すぎません?

東海林の結果

攻略班の東海林は各端末で引いていきます。
※東海林は普段から3端末でプレイしております

メインの結果


表にできたキャラはこちら!

この中で選ばれたキャラは…


「オーディン」をゲット!

▼東海林コメント

2体の初ゲキャラで迷いましたが、オーディンを選択しました!
オーディンは、裏禁忌26の適正キャラなので欲しかったんですよね〜。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次