【モンスト】“アイツ”がマジで強すぎたw攻略班のセイラム周回編成&おすすめキャラ紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは6/10より【超究極・彩】セイラムが期間限定で登場!
本記事では、以下のものをご紹介しております!

・攻略班ブラボー成田の周回編成(※)

・マルチで参加する際に優先して入れるべきキャラ

※ブラボー成田は普段から4端末でプレイしております

これからチャレンジする人は参考にしてみてくださいね!

サムネ


目次

目次

火セイラム

▼周回編成

ヤマト

ミソラ

ヤマト

ミソラ
マルチで
参加するなら▶︎

ヤマト

個人的には水属性の適正キャラは「ヤマト」1強という印象。
もしヤマト艦隊が組めるならそうしてますね。

ミソラは個人的に“薙ぎ倒しSSが好きだから”編成してるだけですが、「坂田銀時」「アテナ」の方が安定するかもしれません。

水セイラム

▼周回編成

ミューズ

白蛇伝

ミカサ

中臣鎌足
マルチで
参加するなら▶︎

ミューズ

セイラム開催と同時期に登場したこともあって、「ミューズ」の適性度がかなり高いですね。
もし「ミューズ」を編成するならばSSの毒キラーが発動できるように、毒を撒けるキャラを編成したいところ。
「白蛇伝」か、現在期間限定で登場している降臨キャラ「ヒノウェデ」がオススメです。

「中臣鎌足」は足が遅いので、加速キャラが編成できないならばあまりおすすめはしません。

目次に戻る

木セイラム

▼周回編成

アトス

マァム

アトス

マァム
マルチで
参加するなら▶︎

アトス

火属性は「アトス」か「卑弥呼」の2強かなぁという印象なのですが……
この2体コネクト相性悪すぎなのが厄介。

「アトス」と「卑弥呼」1体ずつの編成ならば問題なく編成できるのですが、個人的には加速枠のアトスを2体入れたいので卑弥呼は諦めました。
こちらの編成で問題なくクリアできているので、このまま20体集めるつもりです。

ちなみにマァムは足が遅いので、アトスを入れられないなら編成はしない方が良いでしょう。

目次に戻る

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次