【モンスト】追憶の書庫で作るべきオススメ運極はこちら! 書庫ポイント0のうちに作っておこう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

火属性の運極おすすめキャラはこちら!


反射
ペンネ・ファウンティ
・「コンプレックス【轟絶】」の運枠として活躍。スイッチを揃えた状態からの乱打SSが強力。なおペンネ以外では「焔摩天」もオススメ。

反射
おちせ
・神化が爆絶クエストの「ザナドゥ」や「マグ・メル」で使える。「自強化&HP範囲回復SS」が便利。

貫通
おつう
・「進化」がオススメ。轟絶クエスト「ヴィーラ」の適正運枠として活躍。
・毒メテオの友情コンボが、毒キラー持ちの小野小町と相性バツグン。

水属性の運極おすすめキャラはこちら!


反射
ヴィヨルド
・進化は「レクイエム【轟絶】」で運枠に、そして神化は「モラル【轟絶】」の運枠になるので便利。

反射
司馬懿(しばい)
・爆絶クエストの「アルカディア」や「アヴァロン」で運枠として活躍。

反射
マティーニ
・神化が爆絶クエスト「ラグナロク」の適正運枠。ベースに「AGB」を持つので、号令SSとの相性が良い。

木属性の運極おすすめキャラはこちら!


反射
クシナダ(超絶)
モンスト初期のキャラにも関わらず、現環境でも運枠として使える性能。

反射
ブルータス(超絶)
・現時点での「ヘルヘイム【爆絶】」における、唯一とも言える運枠。

反射
摩利支天(超絶)
・「カルナ【轟絶】」や「キュウキ【超絶】」の運枠として使える。

光属性の運極おすすめキャラはこちら!


反射
白金大将
・神化がオススメ。轟絶「アドゥブタ」の運枠として活躍。

貫通
エデン(爆絶)
・白爆発ELの友情コンボが便利。「超砲撃型」のキャラと相性が良い。

貫通
エレボス
・進化は希少な「AGB/アンチ魔法陣」持ち。
・神化は「大号令SS」が強力。

闇属性の運極おすすめキャラはこちら!


貫通
網乾左母二郎(あぼしさもじろう)
・現環境の最強運枠キャラ「アンチテーゼ」のクエストで適正。なおアンチテーゼのクエストには、Lv.6に調整して連れていくことをオススメ。

反射
道明寺あんこ
・神化がオススメ。「ラウドラ【轟絶・究極】」を始めとして、超絶クエストの「カルマ」や「ニルヴァーナ」でも運枠として活躍。

貫通
ツクヨミ(超絶)
・爆絶クエストの「エルドラド」や「エデン」の運枠として活躍。

もっと「追憶の書庫」のオススメ運極を知りたい場合はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次