アリナ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アリナ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
強い! 5点
普通に3アビ対応だし、超強スパークだし、友情強化がSSで強い 5点
よっしゃ! 2週連続で当たった。
アリナの予想考えていて良かった。
ガロンに使わせる気プンプンだな。
5点
グリッターボールやインボリュートスフィアも便利な友情コンボだろうけど、マイブームは追従型貫通弾です。
そのキャラとギミック1ツでも合ってて、更に貫通型で爆発やコピー持ちが共に居る事がもの凄く嬉しい。
サンダルフォンα、運命の少年カナタ、アリナ3人共に自陣に居るのでマジで運営ありがとうと言いたい。
5点
友情コンボアップはいい 4点
トリプルアンチがいい 4点
ワープ、飛行があるということで、連れて行けるクエストが色々あり、友情ブーストなどで強さ底上げできるので普通に使えるんやないかと思います。 4点
ゲージ倍率保持で減速壁使い分けられるのは良い。
欲を言えばマイスイだったらってのと、SSが進化の号令だったらっていう。
予想は当たったからめちゃ嬉しい。
4点
【アビリティ】
ワープ、床設置型地雷(吸着型地雷は無効化できない。)、スピードダウンウォールに対応しており、超アンチワープなのでワープにふれると自身の直殴りの火力がアップする。また、友情ブーストで友情コンボの威力をアップできる。ゲージ倍率保持は、スピードダウンウォールにふれて味方の配置に使う時はあまり役に立たない。
【SS】
味方の友情コンボの威力を一定期間アップさせるサポート寄りのSSで、高火力で広範囲に攻撃できる味方の友情コンボをアップさせるのが良いと思われる。
【友情コンボ】
超強スパークバレットは弾数が多く広範囲に攻撃が可能。超絶爆発で味方の友情コンボを誘発でき、SSとの相性も良い。また、ベースアビリティの友情ブーストで友情コンボの威力をアップできる。
4点
待ってました 3点
使い道がいまいち 3点
アビ少ないかなー 3点
明確な使い道がパッと思い付かない 2点
どうでもいい 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

アリナ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次