ネム獣神化の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ネム獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ダウトの適正持ってないため、ありがたい 5点
常設キャラとして見るならば文句の付け所のない完璧な性能 5点
昔から何とか愛用していた子なので利用ステージが増えるのは嬉しいですね 5点
ダウトの適正になったのと、強化がゴリゴリに盛られているのが嬉しい 5点
高難易度でハマったらなぐりで活躍しそう
副友情の防御ダウンブラストも良い味出してる
今後ハマるクエストきたら超バラにしても
良さそう
つまりは強い
5点
まぁ、ダウト適性がいない人なら全然つかえると思うけど、カノンとかライダーとかも持ってる人は正直いらないかなって思っちゃう部分がある。
でもダウト運極にしてないって人で適正持ってない人からしたら超救われるから強いんじゃないかなぁ
4点
持っていたけど使われてないキャラなのでうれしい!
ダウト運極にはかどる、強いて言えばゲージアビのとこダメウォかアンワが良かったかなってとこ
4点
性能はうーん…と考えてしまいますね(苦笑)見た目は最高なんですけどね〜それだけに性能が…見た目は最高なんですけどね!当ててよかった!見た目だけは!() 4点
進化と神化と比べたら獣神化したら相当強くなったイメージ。
まず3アンチ
・超アンチ重力バリア
・アンチ減速壁
・アンチブロック
他にもぶっ壊しキャラがいますがダウトへのぶっ壊しキャラがさらに1体増えましたね!
また、重力バリアキラーを持っているのも加点。
超バランス型にすればとても強くなり、相当優秀そうです!!
4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「減速壁」、「ブロック」の3つのギミックに対応しており、「超アンチ重力バリア」により重力バリアにふれた際に、一度だけ加速することができる。また、「重力バリアキラーM」により重力バリアを展開している敵に対して自身の攻撃力が2倍になるため、自身の対応ギミックとの相性が良い。さらに、「ゲージ倍率保持」によりゲージショットに失敗しても攻撃力が低下せず、ゲージMAXと同じ攻撃力になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&最初にふれた敵種族に対して大ダメージ」というもので、スピードとパワーが上がるので、自身の直殴り火力をさらに高められる。また、最初にふれた敵の種族に対して大ダメージを与え、重力バリアを展開している敵にはさらにダメージを伸ばせる。
【友情コンボ】
「超絶貫通拡散弾EL 5」により自身の周囲16方位に広がる超強力な属性拡散弾攻撃を5発放ち、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「超強防御ダウンブラスト」により自身の周囲に防御ダウン効果のあるフレアを放ち、ヒットした敵の防御力を低下させ、味方が与えるダメージを増やせる。
4点
ダウトは適正がいっぱいいるので今ハマってもうーんて感じです。ただ重力減速のキャラだと少し上の序列なので今後使い道は増えそう 3点
ダウトの適正だが、全体を見てもカノンが頭1つ抜けて強いのではないかと思う。しかし、他のAGBが出てくるクエストであれば、他のキャラより殴り性能は高いと思う 3点
うん、ダウトに連れてけるのはまだ作ってなくてカノンも持ってないって人からしたらまあいいかもだけどダウトは作ってる人が相当多い轟絶だし、すでにカノンで破壊されてるからどうだろうなーと思う 3点
ダウト運極なら特に必要ないと 2点
少し使い道でるかな 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

ネム獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次