ビルド、ゼロツーの評価・適正、わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!【仮面ライダーコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

仮面ライダーゼロツーのステータスやSS倍率

進化:仮面ライダーゼロツー


SSターン数 SS内容
16ターン 最初にふれた敵をふっ飛ばす(落下時に200万の固定ダメージ)

※SS倍率はAppBank攻略班の検証に基づいた結果です。

仮面ライダーゼロツーの評価点数(10点満点)

アルト:【8.0点】

仮面ライダーゼロツー(進化)は攻撃的な性能。
「超AGB×連撃キラーM」の弱点往復と、★5キャラでは初となる「衛星弾8」の友情コンボで、火力枠として活躍します。

そして汎用性も高め。重力バリア、魔法陣、ワープの頻出3ギミックに対応しており、連れていけるクエストが多い点も優秀です。

ストライクショットは敵に張り付き、ふっ飛ばしでダメージを与えるタイプ。
200万の落下ダメージが確定で入るため、安定した火力を出すことが可能です。



▲ストライクショットは初撃とふっ飛ばしで、合計すると約250万ダメージを与えられる。

★5以下制限クエストでは、十分すぎる火力を発揮可能。
今後の活躍も期待できるため、できればラック90を作っておきたいキャラと言えるでしょう。

ブラボー成田:【8.5点】

基本5.0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。

【プラス点】

・強力なSS【+1.0点】
・強力な友情【+1.0点】
・3つのギミックに対応【+1.5点】

【マイナス点】
なし

【コメント】
トータルで8.5点

重力・ワープ・魔法陣に対応可能。汎用性は高め。

使い方次第で大ダメージが出せる「衛星弾8」を持っており、
自身が超AGBなので、艦隊で使った時の相性が良いのも高評価

攻撃力が低いですが、「連撃キラーM」で補完できますし、
そもそも友情火力がメインと考えれば納得の数値。

仮面ライダーゼロツーの適正クエスト

ツクヨミ【超絶】
オオソウジャー【星5以下制限】
ケズロイザー【星5以下制限】
アングルボザ【星5以下制限】

仮面ライダーゼロツーのおすすめ神殿

:おすすめ
△:連れていけなくはない
×:連れていかないほうが良い

神殿 修羅場 時の間
火・壱 × ×
火・弐 ×
水・壱 ×
水・弐 ×
木・壱 ×
木・弐
光・壱 × ×
光・弐
闇・壱 ×
闇・弐

仮面ライダーゼロツーのおすすめ「わくわくの実」

※おすすめ順に記載しています。

  1. 同族の絆・加撃→超AGB×連撃キラーMの殴り火力をパワーアップ
  2. スコア稼ぎの力→星5以下制限クエストでメダル稼ぎに役立つ
  3. 熱き友撃の力→強力な友情コンボをさらに強化

仮面ライダービルドと仮面ライダーゼロツーの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次