【モンスト】3位ネオ・2位ソロモン・1位はまさかの…。最も持ってる人が多い限定キャラTOP3がスゴい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

最も持ってる人が多いガチャキャラ TOP3(通常キャラ)

11


3位は「坂本龍馬」・2位は「ローレライ」・1位は「アーサー」という結果に。
初期の頃は「とにかくアーサーはゲットした方が良いよ!」って言われてましたよね。
あの頃やってたストライカーはほとんどがアーサー持ちだった気がします(笑)

最も持ってる人が多いガチャキャラ TOP3(限定キャラ)

12


3位は「ネオ」・2位は「ソロモン」・1位は「マナ」という結果に。
どこかしらに「ルシファー」はいるのかな? と思ってたので、これは個人的にはかなり意外に感じました。
2年前に登場した「ネオ」が3位ってすごい! 登場当初はかなりのぶっ壊れ性能でしたからね。たくさんの人が狙ったということでしょう。

3体とも新春キャラってのは納得です(笑)

モンスト公式YouTubeチャンネルの総再生時間

13


モンスト公式YouTubeチャンネルの総再生時間」は9,136万1,061時間。

新キャラ使ってみた!視聴回数ランキング

14


「新キャラ使ってみた!視聴回数ランキング」は3位「ルシファー」・2位「マナ」・1位は「パンドラ」という結果に。

高評価数ランキング TOP3

15


「高評価数ランキング TOP3」は上記のような結果に!
当時ルシファー獣神化した時はすごい盛り上がりでしたよね!

超絶、爆絶、轟絶全種を運極にしているユーザー数

16


「超絶、爆絶、轟絶全種を運極にしているユーザー数」は4,710人。
ちなみに僕はというと……


最近ちょっぴりサボり気味で、あと16体運極が終わってないです。
特にハナレコグニの運極作りがツラい……(笑)

禁忌の獄「深淵」のリリース後、最速初クリアまでにかかった時間

18


「禁忌の獄『深淵』のリリース後、最速初クリアまでにかかった時間」1時間8分51秒。

これは早すぎる(笑)
もしかしたら僕は深淵に到達したのがこのくらいの時間だったかもしれません……(笑)

天魔の孤城のリリース後最速初クリアまでにかかった時間

19


「天魔の孤城のリリース後最速初クリアまでにかかった時間」4時間42分50秒。

これも早すぎますって(笑)
僕は“天魔6のみ”でこのくらいの時間を費やしたとおもいますよ(笑)

連続ログイン日数の最大値

20


「連続ログイン日数の最大値」は3,514日。
ちなみに僕は……


2,059日連続でログインしてました。

通算は3,412日、これだけ長くプレイしたゲームはモンストだけですね。

まとめ

というわけで「数字で振り返る!モンスト10周年の軌跡」で振り返っていたモンストの様々なデータでした。
ちなみに配信では他にも、出演者のみなさんにまつわる数字を振り返ったりもしておりましたよ!
まだみてない方は配信を巻き戻してチェックしてみてはいかがでしょうか。

ここまでみていただきありがとうございました。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次