【モンスト】正直、モンソニガチャを引くべきなのか話します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:1番最初に運極にしたキャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
カレー大好き
▼質問・お悩み▼
1番最初に運極にしたキャラは何ですか?自分はツクヨミ廻です
続いては「カレー大好き」さん からの質問。
1番最初に運極にしたキャラは?っていう内容だな。
東海林 前にどこかで話したような気もするんですけど、ルパンコラボの峰不二子です!


めっちゃ懐かしいキャラだな!
東海林 そうだね。
貫通タイプだから結構使いやすかったな〜。
今でもその他キャラ使用回数では3番目にいるね。


みんな、レチリは使っていたよな!
この頃、クシナダは運極にしていなかったのか?
東海林 あの頃はメッチャ難しかったからね。
でも運極じゃなくてもSSが強かったからよく使ってた。
大号令SSはぶっ壊れだったよな。

質問その4:モンソニガチャでキル×ユア×アイドルは引くべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
7月6日18時に発表された新限定キャラの「キル×ユア×アイドル」は引くべきですか?
最後は「やんまー」さん の質問。
モンソニガチャでキル×ユア×アイドルは引くべき? って質問だな。
モンソニ限定ガチャ「Cutting Edge LIVE!!」で初登場するよな。
東海林的には引いてほうが良いと思うか?
東海林 個人的には急いで引きに行く必要はないと思ってる。
希少な性能しているのにか?
東海林 確かに希少な転送壁に対応していたり、バイタルキラーMが乗るコピーが強力だったりするよね。
あと現状だと【爆絶】パライソやEXヴァルハラに適正をもらっている。
キルユアアイドルステータス


そうそう。
それに限定イラストの「背徳ピストルズ」や「デビルズ・パンク・インフェルノ」「Two for all」も一緒に狙えるんだぞ。
これだけでもガチャを引いて良い気がするんだけど。
ガチャの内容をチェック!


東海林 確かに限定イラストのキャラはこのタイミングを逃すとしばらくゲットできない。
でも、もしかするとモンドリのモンストニュースでコラボ発表があるかもしれないんだよ!
リアルイベント「DREAMDAZE」情報


なるほどな!
確かに去年まで開催していたフラパでは、毎回コラボ発表があったもんな〜。
東海林 もし自分の好きな作品とのコラボが決定して「オーブがなくてコラボガチャ引けない…」ってなるかもしれないよね。
「キル×ユア×アイドル」をどうしても欲しい! っていう方は、2日目のモンストニュースが終わるまで待つのがオススメですよ〜。
モンソニガチャは7/9(日)23:59までやっているから、モンストニュースを見てからでもガチャは引けるな!
「やんまー」さん、ぜひ参考にしてみてくれ!

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次