【モンスト】今簡単で“最も運極にすべきキャラ”はコイツです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ジャンキーカラカラ
▼コメント▼
いつも拝見させていただいております
質問ですが、今一番来て欲しいアニメコラボはなんですか?
私はボッチ・ザ・ロックとかあまり触れていないジャンルのコラボが来たら嬉しいなと思います♪♪
採用お願いします
モンスト攻略ライターアルト 私はジブリ作品とのコラボが来たら嬉しいですね。
メイちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁん!(モノマネ)

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
この素晴らしい東海林に祝福を
▼コメント▼
自分は低難易度の新イベントのクエストやるときは適正キャラにヤクモやらソロモンやらいても使わずふだん使わないキャラを使いますが攻略班はどうですか
モンスト攻略ライターアルト 私はヤクモやらソロモンやら使っちゃいますねぇ。でも普段あまり使わないキャラを使うのは良いアイデアだと思います。
キューちゃんのことも使ってくれ!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ねこ
▼コメント▼
キューちゃんへ
採れたて新鮮なウニを浮き輪の上に沢山置いて置くねー。
(これで波がくれば浮き輪に穴開くはず)
……。
ガシャーーーン!!!
モンスト攻略ライターアルト わぁ、キューちゃんが進化した!
バキーン!!!
モンスト攻略ライターアルト アームでウニを割った!!
もぐもぐ
モンスト攻略ライターアルト 中身を食べたーー!!!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
コル
▼コメント▼
自慢します!地獄楽×超獣神祭のガチャ60連してコラボキャラが画眉丸と亜左弔が3体ずつで限定キャラがヤクモ2体、ネオとカノン、アルセーヌ、ハレルヤが1体ずつでめっちゃ引き良かったです!
モンスト攻略ライターアルト うらやましすぎ〜! その運を分けてくださーい!
アルト、これあげる。バフンウニの殻。ほら「運が付いた」だろ!
モンスト攻略ライターアルト 誰が上手いことを。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次