【モンスト】ダミアンの適正キャラと攻略方法を解説!【スパイファミリーコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ダミアン【究極】の攻略(雑魚戦)

クエスト全体の共通手順まとめ
反撃を発動させて、敵を防御ダウンさせる

※ 道中の敵やバトル数はランダムな部分があるため、参考程度にして下さい。

ステージ1

ステージ1〜3ではジャッカロープの反撃を発動させて敵を防御ダウンさせます。
ちなみに、直殴りや友情でも反撃を発動させることが可能です。
敵が防御ダウンになると大ダメージを与えられるため、まずは反撃させてから攻撃するようにしましょう。

また、他の敵を倒すとジャッカロープは撤退しますので倒さなくて大丈夫です。

ステージ1


ステージ2

ステージ2


ステージ3

ステージ3


ダミアン【究極】の攻略(ボス戦)

ボス1回目

ボス1〜3も同様に反撃を発動させてから他の敵を攻撃していきます。
防御ダウンさせてからはかなりダメージが入るようになりますので、友情や直殴りで一気に敵を倒していきましょう。
また、SSや守護獣が溜まっていれば使用し、大ダメージを与えてクリアを目指しましょう。

ボス1


ボス2回目

ボス2


ボス3回目

ボス3


目次に戻る

サムネ

ユーリの適正キャラと攻略方法
みんなのクリア編成&反応まとめ New!
重要なカギはこの4つ!
超究極ミッション
「火属性のみでユーリクリア」のコツ!
サムネ

【※大震撼※】
ロイドαが最強ランキングの牙城を崩したぞー!!
サムネ

スパイファミリーコラボ キャラクター評価・クエスト攻略情報まとめ
▼おすすめ情報▼
引けたら大勝利!
スパイファミリーコラボ大当たりキャラはコイツ!
スパイファミリーコラボに関する率直な評価。
確保必須はコイツです。
スパイファミリーコラボガチャ攻略班の狙いはこのキャラ! スパイファミリーコラボ人気ランキング
あのキャラがダントツで1位に!
経験値40倍で効率が良いクエストはコレ! 守護獣最強ランキング!!
育成おすすめ優先度【ボンド追加】
スパイファミリーコラボは第1弾と第2弾どっちを引くべき?
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次