ザテレビジョン for iPhone: 地上波/BSの番組表や、最新エンタメニュースをサクッとチェック!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


老舗テレビ情報雑誌「ザテレビジョン」のアプリ版、ザテレビジョン for iPhoneが登場しました!

地上波/BS放送のテレビ番組表はもちろんのこと、現在放送中の番組をすばやくチェックできる「Now on air」、最新のテレビ・エンタメニュースなど、テレビっ子には必須のものばかり!

動きも軽快なので、サクサク情報をチェックしていくことができますよ♪

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動しました。

まずは放送エリアの設定をしておきましょう。【番組表を見る】をタップします。


番組表の右下にある設定マークをタップし、【地域設定】から視聴する場所の都道府県を選択してください。

【放送方式】では、地上波/BS放送の切り替えができます。


番組表はカラーでとてもわかりやすいです。


番組表は左右スライドでチャンネル移動、上下スクロールで時間移動となります。


番組名をタップすると、番組の内容をチェックすることができます。


目次

Now on airをチェック。

「今なんの番組やってるのかなー?」と思ったときに、リモコンで番組をくるくる変えていた方。今日からはNow on airをチェックしましょう!


Now on airでは、現在放送中の番組がピックアップされています。

これはなかなか便利ですね!


最新エンタメニュース。

エンタメニュースでは、最新のテレビ・エンタメ情報がチェックできます!


写真付きのニュースなので、見応えがあります。移動時間の暇つぶしなどにも最適ですね♪


現在「ザテレビジョンAR」は雑誌連動企画を準備中とのこと!どんな企画になるのか楽しみですね♪

雑誌のザテレビジョンでお世話になっている方も、今日からはアプリでテレビ情報をチェックしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KADOKAWA MAGAZINES INC
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 13.0 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
ザテレビジョン for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次