【モンスト】鬼滅コラボ人気ランキング!!堂々の1位に輝いたのは… |アンケート結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは7/14(金)より、鬼滅コラボが開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【鬼滅コラボで一番欲しい星6キャラは誰ですか?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集


目次

鬼滅コラボ開催!

モンドリDAY1のモンストニュースにて、鬼滅コラボの開催が発表!

【モンストニュース】鬼滅の刃第3弾コラボ来たー!限定含む3体の獣神化が発表!【モンドリDAY1】


【モンストニュース】鬼滅の刃第3弾コラボ来たー!限定含む3体の獣神化が発表!【モンドリDAY1】

まさか第3弾コラボがこのタイミングで来るとは思いませんでしたね!
また第2弾キャラの獣神化改の性能もかなり強力になっていましたよ〜。

では、早速鬼滅コラボで登場するキャラをみていきましょう!

新登場する鬼滅コラボキャラはこちら!

それでは新登場する鬼滅コラボキャラのイラストをご紹介していきます。

水属性:時透無一郎

竈門炭治郎が獣神化・改!


木属性:甘露寺蜜璃

冨岡義勇が獣神化・改!


光属性:竈門炭治郎&竈門禰豆子

胡蝶しのぶが獣神化・改!


星5キャラはこちら

胡蝶しのぶが獣神化・改!


星5キャラとして「神崎アオイ」「不死川玄弥」が登場しますよ!

第1弾コラボの獣神化改したキャラはこちら!

続いて第2弾コラボで登場したキャラの獣神化改したイラストがこちら!

火属性:煉獄杏寿郎

【火属性】煉獄杏寿郎


木属性:竈門禰豆子

【光属性】宇髄天元


光属性:宇髄天元

【木属性】竈門禰豆子


さらに第1弾で登場したキャラもガチャの排出対象です。

アンケートではコラボキャラの中で「絶対にゲットしておきたい星6キャラは誰?」というアンケートを実施しました。

選択肢は以下の6つ。

1:竈門炭治郎
2:冨岡義勇
3:胡蝶しのぶ
4:煉獄杏寿郎
5:竈門禰豆子
6:宇髄天元
7:時透無一郎
8:甘露寺蜜璃
9:竈門炭治郎&竈門禰豆子

果たして、どのようなランキングになったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次