【モンスト】ヒット数を稼ぐ方法は?おすすめの友情コンボをご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでヒット数を稼ぎやすいおすすめの友情コンボをご紹介。


目次

ヒット数を稼ぎやすいおすすめの友情コンボは?

モンストでイベント中にたまに登場する「○○○HIT以上でクリアせよ」といったミッション。
このようなミッションで活躍するのがヒット数を稼ぎやすい友情コンボです。

本記事ではヒット数を稼ぎやすいおすすめの友情コンボをご紹介します。

スナイプバレットがおすすめ


スナイプバレットは100HIT稼ぎつつ、貫通弾なのでそれ以上のヒット数を稼ぐことができます。
所持しているキャラは「プレデビオル」や「シャルルマーニュ」「福島正則」などなど。
簡単にゲットできるクエストキャラなら難易度が極の「重機猛犬ブルドーザーヘル」もおすすめ!

スナイプバレットを持ったキャラはこちら!

少し妥協するなら貫通弾ではありませんが「スナイプマシンガン」を持ったキャラもおすすめです!

スナイプマシンガンを持ったキャラはこちら!

オールレンジバレットもおすすめ


1方向に対して集中的に攻撃する「スナイプバレット」と違い全方位に100発の弾で攻撃する「オールレンジバレット」もヒット数を稼ぐことができます。
所持しているキャラは「加藤清正」や「キリンジ」「クシャーンティ」などなど。
簡単にゲットできるクエストキャラなら激究極の「マティーニ少将」もおすすめです!

オールレンジバレットを持ったキャラはこちら!

こちらの友情も少し妥協して貫通弾ではありませんが「ショットガン」を持ったキャラもおすすめ。

ショットガンを持ったキャラはこちら!

他にも比較的ヒット数の多い友情コンボをまとめました

上記でおすすめした友情と比べると劣りますが比較的ヒット数を稼げる友情コンボもまとめました。

拡散弾系
貫通拡散弾 反射拡散弾
中距離拡散弾 扇形拡散弾
毒拡散
他バレット系
ウォールムービングバレット スパークバレット
その他
貫通ホーミング 斬撃系統
クロススティンガー インボリュートスフィア
斬撃弾
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次