【モンスト】3位ネオ・2位ソロモン・1位はまさかの…。最も持ってる人が多い限定キャラTOP3がスゴい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストの【10th Anniversary Party】DAY2の配信で実施された「数字で振り返る!モンスト10周年の軌跡」の情報をまとめております。

サムネ


目次

「数字で振り返る!モンスト10周年の軌跡」とは?

サムネ1


【10th Anniversary Party】DAY2の配信で実施。
モンストの様々なデータに焦点をあて、数字とともに10年間の歴史を振り返るコンテンツです。

では早速みていきましょう!
ところどころで筆者の僕(ブラボー成田)のデータとも見比べてみますよ〜!

マルチプレイが行われた累計回数

2


「マルチプレイが行われた累計回数」はなんと、脅威の357億9,262万8,107回。
マルチでこれだけのプレイ数って凄すぎ!

最もマルチプレイをしているユーザーの合計回数

5


「最もマルチプレイをしているユーザーの合計回数」は、44万2,846回。
ほぼマルチでプレイしている僕でさえ48,316回なのに、トップの人と10倍の差!
5周年の時でさえも、負けてる(笑)

マルチで最も多くプレイされている降臨クエスト TOP3

10


「マルチで最も多くプレイされている降臨クエスト TOP3」は上記の3つ!
1位はなつかしの「ユメ玉」クエスト。ゲットした「ユメ玉」でユメ玉ガチャを回して期間限定の星5−6キャラをゲットするのですが……このガチャがかなり渋かったイメージがあります(笑)

みんなで運枠を持ち寄って僕もマルチでプレイしてましたね〜。

最も使われたキャラ TOP3

9


3位は「ルシファー(神化)」・2位は「アーサー(神化)」・1位が「クシナダ」という結果でした。


ちなみに僕の使用回数上位のキャラにもクシナダとアーサーはランクインしてるので納得です。
特に当時クシナダは運極じゃなくても使いましたし、「クシナダ4でええやん!」ってくらい最強でしたからね(笑)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次