三四郎小宮&モグライダーともしげの毒爆発! ガチ不満を大暴露!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

数々の芸人さんが登場する佐久間宣行のNOBROCKTV。今回はゲストに三四郎の小宮さんとモグライダーのともしげさんが登場し、「毒だしリフレッシュセミナー」が開催されました。同じ事務所に所属したり、長年苦楽を共にした仲なだけあって2人の良い雰囲気にも注目です!

この記事では、2人が明かした事務所や相方への不満やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

不満爆発!?解消にはstones

今回の毒出しリフレッシュセミナーでは、それぞれが抱える不満を暴露していきます。さらに、案件動画でもあるようです。不満が爆発しすぎた時にはAmazon健康家電ランキング1位を獲得した「stons」を吸って落ち着いていけるとのこと。

マセキ芸能社への不満!?

まず小宮さんがあげた不満は、マセキ芸能社でした。長年在籍していたら不満もあるといいます。2023年度のオールナイトニッポンラインナップ発表記者会見でのこと。三四郎は司会を務めましたが、三四郎も枠がどうなるか注目されていました。

しかし、マセキ芸能社のホームページにすでに4月以降のスケジュールにオールナイトニッポン0の記載があったそうです。そんな中で記者会見の司会を務めた小宮さんは、結果を知ってるけれどやらなきゃいけないという板挟み状態だった様子。

そんな苦労をしたストレスを stonsで心を落ち着けました。

SNSの批判にうんざり

ともしげさんの不満はツイッターにあるそうです。アメトーークのMリーグ芸人として登場した時のこと。大好きなMリーグの名シーンを語るのに噛んでしまったり、うまく立ち回ることが出来なかったこともあって「しゃしゃるな!」「ともしげが麻雀を語るな!」といったコメントが寄せられたそうです。

その時の状況を伝えようとしますが、ここでもともしげさんは噛んでしまいます。小宮さんと佐久間さんから罵倒を浴び、ストレスが溜まっていったともしげさんはすかさずstonsを手にしました。大きく吸い込み「なんか豊かな気持ちになりました」と満足気な様子。

芸人さんならではの相方への不満

2人が揃った不満は、相方について。2022年の秋頃に相田さんが人間ドックに行った結果、肝臓に石が3つと脳の海馬が萎縮していることが判明。そんな状態は芸人としてどうなのか? と疑問がよぎったといいます。

そんな状態だからか、ラジオで相田さんが「この話2回目か」と言いつつも話したそうです。しかし、この話は楽屋でマネージャーに話したことをラジオ中に話したと勘違いしていたんだとか。付き合いの長いともしげさんも「昔から天然なところがある」といいます。

その一方で、天然な感じを出さない堂々とした立ち振る舞いが印象にあるようです。

芝さんはネタ合わせしてくれない!?

ともしげさんは相方の芝さんに対して、「僕とネタ合わせしてくれません」と不満を爆発させました。ともしげさん曰く、「時間があればリーゼントを作ってる」といいます。それだけでなく、昔はお笑いについて語っていたのに最近ではファッションやドラマを中心としたイケメンを売りにした仕事が多いとのこと。

ともしげさんも出演したドラマの仕事で、お笑いとかけ離れた芝さんを見て思わず笑ってしまったといいます。そんなともしげさんを見て、芝さんは何回かお笑いに付き合ってくれるんだとか。そんな芝さんに対して、当初はクレームを入れるはずが「大人すぎる」と甘えた様子でした。

小宮さんに不満あり!?

ともしげさんは小宮さんに対して、パクリ疑惑の不満があるとのこと。小学校の頃にイジめられていたエピソードをそのまま流用されたといいます。しかし、小宮さんも実際にイジめられていたこともあって「実際に経験しているから」と反論。

疑惑が解消され、言うことがなくなったともしげさんはニヤけて誤魔化そうとしました。20年一緒にいる間柄で喧嘩したこともあるが、翌日にはまた飲みに誘ってくれるから仲直りしちゃうと不満とは思えないエピソードを披露しテンパってしまいました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「仲良いともしげさんと一緒だから小宮さんが普段より雰囲気が優しい気がする」「不満というより仲良しですねめっちゃ面白かったです」といったコメントが寄せられています。

小宮さんとともしげさんの仲の良さも感じられる動画で満足している声が多くありました。

エピソードはもちろんのこと、小宮さんとともしげさんの雰囲気が好評でした!

ともしげさんのハチャメチャっぷりに、思わず笑ってしまったという声が多くありました!

小宮さんとともしげさんの雰囲気抜群!

最後まで読んでいただきありがとうございます!三四郎の小宮さんとモグライダーのともしげさんの不満が解消された動画となりました。小宮さんの芯から来る不満とともしげさんらしさ全開で、さらに2人の仲の良い雰囲気が好評のようです。

楽しそうにしている雰囲気も十分に視聴者に伝わっているようで、今後も2人で活躍する姿を見れることを期待したいですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次