【モンスト】※ニュース未発表※ランク爆上げの大チャンス到来!!アイツが帰ってくるぞー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト(モンスターストライク)に「けいウサ」が帰ってくる!

目次

アイツが帰って来るぞ!



「けいウサ」とは一部の限定クエストにおけるボーナスバトルでたま〜に登場する敵。
カワイイ見た目ですが倒すと大量の経験値をくれるという、ドラ◯エで言うところのはぐれメ◯ルのような存在です。

本日のモンストニュースで全く触れられていなかったが…



11/9(木)のモンストニュースで、突然「キュウト」のクエスト復刻が発表。モンスト9周年の限定クエストで希少性は高いものの、とくに性能がずば抜けているわけでもなく復刻する理由が見当たりませんでしたが…。



その後のモンスト公式サイトで、本クエストにて「けいウサ」の復刻も発表!!!
これはランク上げの大チャンスです。

なんとなくアヤシイ動きは感じていた



11/10(金)からモンスポットで「学びのパワー」の出現率がアップということが示されていました。
このイベントに合わせて開催されるということでしょう。
経験値を稼ぐ方はかならず学びのパワーを取ってからけいウサ狩りをオススメします。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次