サラスヴァティの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サラスヴァティ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
新友情に期待 5点
友情がかなり強そう 5点
4ギミック対応は偉い 5点
砲撃型のキラーが乗る超絶ラウンドフラッシュは強そう!
ワンチャン、オラコインとかで輝くかも
5点
イラストが好き 4点
友クリだったら5点だった 4点
コネクト発動させやすくて良い 4点
普通に強いと思う、恒常だしこんなもんでしょ 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「ウィンド」、「地雷」、「ブロック」の4つのギミックに対応しており、「超アンチウィンド」により敵の引き寄せ&吹き飛ばし効果を無効化し、自身のスピードを高められる。また、「火属性耐性」により自身が受ける敵からの火属性攻撃によるダメージを25%減らせる。さらに、「鳥獣封じM」により種族「鳥」と「獣」の敵に対して自身の攻撃力が2倍になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後に最初にふれた敵の位置に移動」というもので、自身の機動力と攻撃力を強化でき、敵に大ダメージを与えられる。また、自身停止後に自身が最初にふれた敵の位置に移動することができ、自身の友情コンボが敵に当たりやすくなるが、自身が敵からの攻撃対象となりやすい。
【友情コンボ】
「超絶スパークバレット」により30発の超強力な貫通する反射属性弾で自身の近くにいる敵を狙って攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、新友情コンボの「超絶ラウンドフラッシュ」により自身を中心に超強力な無属性の攻撃を放って攻撃範囲内にいる敵に大ダメージを与えられ、既存の「超強ラウンドフラッシュ」よりも高火力を発揮できる。さらに、アビリティの「鳥獣封じM」の効果を発揮できる。
4点
せめて超重力か超マインがついて欲しかった 3点
HP高い上、耐性もあるから良き 3点
そこそこのスペックな気がする 3点
何か微妙… 2点
使い道は大したない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次