【モンスト】新しくなった神殿なら毒我慢厳選◯◯周で終わるぞ!【検証】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フラパにて発表されたアップデートで、神殿が新しくなりました。新しい神殿で禁忌1に挑む為に必要な「毒我慢の実」を何周でつけられるのか検証していきます。


目次

アップデート内容おさらい



最悪でも金種を93個出したら、欲しい実が出るようになりました。

今回はブラボー成田が4端末を使い、何周でどのくらい「毒我慢の実」を出せるか検証していきます。

もし出やすくなっているのであれば、禁忌1に使うキャラを厳選しやすくなりますよね。1をクリアした時に「わくわくステッキ」をもらえるのも嬉しい!


30周して何個「毒我慢」が出るかなので、場所やキャラなどはとくに制限なしでやっていきます。

検証開始

【サブ1】1周目に!

さぶ1


1周目で、いきなりサブ1に毒我慢が出ました。

あれ?もしかして出やすい?
ここからはダイジェストでお届けします。

【メイン】10周目に1つ目

メイン


【メイン】11周目に2つ目

めいん


連続で出現!

【メイン】20周目に3つ目

めいん


メインでは30周プレイして3つ出てくれました!

【サブ2】で3周目に1つ目

さぶ2


【サブ2】で7周目に2つ目

さぶ2


サブ2では30周プレイして2つ!

【サブ3】で6周目に1つ目

画像を撮り忘れてしまいました。

サブ3は計1つです。

結果発表

周回数:30周(金種確定)

獲得数

メイン:3つ

サブ1:1つ

サブ2:2つ

サブ3:1つ

各端末の総金種数:40個前後(ダメトレの誤差あり)

種についてのちょっとした考察

今回30周プレイしてみて思ったのが、種によって出やすい実があるのではないか……?と考察してみました。

その中でも毒我慢の実優先して出やすい実の1つだと思います。検証でも周回序盤に出ることが多かったんですよね。アップデート前より体感では出すのが楽になったと思います。

今回は金種確定アイテムを使用しての検証ですが、総金種数40前後4端末全てに出ているので、そのくらいが目安にすると良いかもしれません。

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター禁忌手が出せなかった人もまったりと神殿で毒我慢厳選して、挑んでみると良いかもしれませんね!(ライター:ブラボー成田)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次