【モンスト】マシマシガチャの無料10連目のオススメは“この属性”です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:ドケソコトリのギミックは何だと思う?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ベジテパラに寄生されたい
▼質問・お悩み▼
30日に降臨する闇轟絶のギミックってなんだと思いますか?
 
ちなみに私は(光属性、貫通、ダメ壁、転送壁)だと予想します。
理由は(パワー型のサトリ)がギミック対応しているからです。
運枠含めてもかなり少ないし、ハナレコグニの適性キャラの少なさから考えればおそらく10体未満にはなるかと思います。
即死級ではないけど地雷もロックオンで登場する可能性があるかもしれません。
2人はどう予想しますか?
「ベジテパラに寄生されたい」さん からの質問。
ドケソコトリのギミックは何だと思う? っていう質問だな。


東海林 「ベジテパラに寄生されたい」さん は「ダメ壁、転送壁」が登場しそうと思っているんですね!
しかも貫通優遇って感じか〜。
さらに「打開者」サトリを接待した感じは面白そうですね!
東海林は、どんなギミック登場すると思う?
東海林 最近よく出てきている「転送壁」と「ダメウォ」がありそうかな。
個人的にはハガレンコラボの「リザ&ロイ」がそろそろ接待されると思っていて、この2つのギミックが出てくるんじゃないかな思うね。


確かにこのキャラはいつか接待されそうって言われているもんな〜。
東海林 そうだね。
登場してからガッツリ適正をもらっていなかったんだよね。
だから、そろそろハマりそうかなって思うかな!
なるほどな。
「転送壁・ダメウォ」だと「ベジテパラに寄生されたい」さん もあげている「打開者」サトリも適正になるんだな。
東海林 そうだね。
できれば、僕たちのギミック予想が当たってくれると嬉しいね!

質問その2:ヤクモと相性の良いキャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
初心者のスイカ
▼質問・お悩み▼
マイベストテンガチャで欲しかったヤクモを見事引けたのですが、自分は始めたばかりの初心者なのでキャラも揃っておらず、難関ステージなどもなかなか行けません。なので普段使いで使っていこうと思ってるのですが、相性のいいキャラなどいたら教えて欲しいです。
続いては「初心者のスイカ」さん の質問。
ヤクモと相性の良いキャラは? という質問。
マイベストテンガチャでヤクモ引けたのは羨ましいな!
東海林 おめでとうございます!
ヤクモは基本的に、普段使いしやすい巫女姫霊装を使うと思います。
なので、今回は巫女姫霊装と相性の良いキャラを紹介しますね!
その相性の良いキャラですが、ガチャキャラだと坂上田村麻呂がオススメです。


これは巫女姫霊装と良く一緒に使われているよな。
東海林 そうだね。
白爆発で友情を誘発できたり、防友アップで友情火力を底上げできたりするのが良いね!
さらにSSで弱点を強化するので、ヤクモの「弱点キラーM」とも相性が良い
確かにな。
東海林 降臨キャラだとエデンがオススメです!
このキャラも白爆発を持っているから、ヤクモの友情を誘発してサポートとして活躍してくれるね。


ちなみに、大荒神武装と相性の良いキャラはいるのか?
東海林 ハイプラズマが強力だから、足が早いキャラ友情でスピードアップを持ったキャラがオススメだね!
「初心者のスイカ」さん、ぜひ参考にしてみてくれ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次