【モンスト】2位ドラゴンボール、1位は…。読者が決めた10周年コラボ予想ランキングTOP10!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

5位:マッシュル

5位は「マッシュル」でした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう。

理由
アニメ第2期が決まっているから
(HN:名無し)
原作も終わったのでコラボしやすい
(HN:名無し)
モンストで実装しやすそう
(HN:名無し)
キャラが結構好き
(HN:刃牙)
最近ジャンプ作品とのコラボが多い気がするので、新目のマッシュルがきて欲しいです
(HN:DB)

僕も好きな作品なので本当にコラボきて欲しいです(笑)
アニメの続きも決まっていますし、ここでコラボが来てくれると嬉しいですね!

ということで5位は「マッシュル」でした。

4位:呪術廻戦

4位は「呪術廻戦」でした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう。

理由
夏油と五条と家入の学生時代が、ガチャで来てほしい。超究極は伏黒爾甚がいいですねー。
(HN:ゴジュウオン)
最近呪術廻戦の2期が始まったりまだ獣神化改が来ていないから
(HN:クロト)
アニメでは渋谷事変編が始まっているし、本編も盛り上がっているから
(HN:名無し)
アニメ絶賛NOWですし、ななみん強くなってほしいしななみんにも強くなってほしいから
(HN:ロマンティック男)
アニメ放送でオープニングが大流行したのと、渋谷事変に突入したことで今激アツなんじゃないかと思います!星6なににすんだよって話ですが、進撃のコラボみたいにキャラをペアにしてガチャ限にするなら全然強くなる気はするし、単純に来て欲しいですね
(HN:竜胆)

昨年のコラボでは映画とのコラボで第1弾キャラの獣神化改は実装がありませんでした。
ちょうど2期が始まっていますし、このタイミングで獣神化改の実装や新規キャラの追加はありそうですよね〜。

ということで4位は「呪術廻戦」でした。

3位:ブラッククローバー

3位は「ブラッククローバー」でした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう。

理由
好きなアニメだから来て欲しいです!
(HN:たまな)
漫画も面白いしTVアニメも面白いから!
(HN:シン)
映画が公開していたので
(HN:名無し)
今年に入って新しい週刊少年ジャンプのコラボキャラクターが来ていないです
(HN:名無し)
たまには新しい週刊少年ジャンプのコラボキャラクターが欲しいです
(HN:名無し)

こちらは来て欲しいコラボランキングでよくランクインする作品ですよね!
コメントでもあるように映画が公開されていましたし、そろそろコラボが来る可能性もありそうですね。
ジャンプ作品の中でも人気が高いですし、コラボが来るとかなり盛り上がりそう!

(ブラクロコラボを普段から熱望しているブラボー成田のためにも、ぜひコラボ来てください 笑)

ということで3位は「ブラッククローバー」でした。

2位:ドラゴンボール

2位は「ドラゴンボール」でした!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう。

理由
10周年で来ないでいつ来るんだ!
(HN:ドラゴンボール大好き芸人)
10周年に相応しいのはドラゴンボールしか無いと思うから!
(HN:りっか)
最近コラボまたするようになったことと、10周年に合わせてビッグネームが来そうだなということで!
(HN:ゆんゆん)
10周年だし最高峰のアニメとコラボしてもらいたい!ドラゴンボールなら課金できる!
(HN:名無し)
復刻コラボばかりであきがきました
そろそろ新しい週刊少年ジャンプのコラボキャラが欲しいです
(HN:名無し)
ただ自分が好きなのと10周年と言う節目こそドラゴンボールコラボに相応しいと思ったから
後はこの間如意棒が獣神化改したから
(HN:Mk)
『ワンピース』、『キングダム』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『進撃の巨人』等のマンガでお馴染みのタイトルがコラボした傾向と過去の周年イベントで発表されたコラボを振り返るとモンストとの初コラボの作品が多かったので、10周年イベントで発表されるコラボ予想は『ドラゴンボール』としました。
(HN:やんまー)

こちらも大人気作品。
コラボのアンケートでは絶対に入ってくるほど人気ですよね。
10周年イベントというビッグイベントですし、これぐらいビッグタイトルとのコラボが来て欲しいところです!
個人的には、かめはめ波をモンストで見てみたいですね〜。

ということで2位は「ドラゴンボール」でした。

10周年イベントで発表されるコラボ第1位は……

10位から発表してまいりました、【10周年イベントで発表されるコラボランキング】
第1位を発表します!

第1位は……
NARUTOでした〜!
理由などはこちら!

それでは皆さんのコメントを見ていきましょう。

理由
10周年に相応しいコラボだと思うから
(HN:チワワ隊長)
最近放送20周年記念作品が発表されたし好きな作品だから来てほしい
(HN:ヨッシー)
ナル10だし、モンストタイトル画面でアーサーが「にんにん」してるし、ジライヤ、オロチマルが以前のラキモンにピックアップされてたから笑
(HN:ぜんちゃん3才)
アニメと漫画も終わったので、多くのキャラを出せそう!
(HN:フェニ)
昔からNARUTOとコラボ来てほしいと願ってるから
それとこの記事を読んでコラボの可能性が高くなった気がする
(HN:名無し)
東海林さんと一緒でNARUTOのアニメ化20周年だしナルトとモンストの誕生日が同じだからですね
(HN:いけちー)
ワンピースやブリーチ、ヒロアカとかモンストとジャンプは相性良いから来そう
(HN:久遠あやね)
ヤクモのPVでKANA-BOONさんが歌われていたし、この前のコラボのキングダムのアニメスタジオは確かNARUTOと同じスタジオぴえろさんだったはず。なので来てもおかしくはないのかと。東海林さんの考察も上乗せするとより真実味が濃くなって行くのでは。
(HN:木星さん)

僕も予想していたNARUTOが第1位になりましたね!
こちらもずっとコラボ来て欲しいと言われ続けていますよね〜。
色々とNARUTOとモンストのタイミングが合っているので、さすがにコラボが来るんじゃないでしょうか!?
というか、マジでコラボ来てください(笑)

ということで、10周年イベントで発表されるコラボランキング第1位は「NARUTO」でした!
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!

ちなみに、10周年で来て欲しいアプデも募集していますので、回答いただけると幸いです。

全ユーザー待望!!追加されたらオーブ大量ゲットのチャンス到来?【10周年アプデ妄想】

最新コラボイベント情報まとめ。歴代コラボまとめました。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次